PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママのバースデーイブ。

今夜はママのバースデーイブ。 出かける前は 昨年に続いて また小さな夫婦喧嘩が
勃発したけど 何とか無事に、横浜ベイクォーターへ お食事に来ました。
dc070658-08.jpg

  
     お目当てのレストランはここ KINKAWOOKA
dc070661-08.jpg


ちいと子供を無視する訳じゃないけど、このところ日中は不快指数の高~い気候が
続いているこんな時だからこそ、冷えたシャンパンと新鮮オイスターだなんて
最高の組み合わせじゃあ~りませんか!!
dc070682-08.jpg
dc070689-08.jpg

スタッフの方たちはモチベーションが高いと言おうか、みなさん感じが良くて
すごく気を使ってくださるんです。ママがシャンパンと夜景を美しくカメラに納めようと
奮闘していたその時、「お撮りしましょうか?」 と声をかけられ、せっかくだから
ママ バースデーイブ記念で まず1枚目の写真を 撮って頂きました。
dc070691-08.jpg


T氏 汗と努力の賜であるボーナスも出たことだし  今夜はケチらないつもりで
来てますから。 お料理もド~ンと行ってみよう  諭吉よ、飛んで行けぇ~絵
dc070698-08.jpg
dc070695-08.jpg
dc0706103-08.jpg
dc0706114-08.jpg


美味しいお食事で元気付くのはもちろんなんだけど・・・・・・・。
ママの人生、今はこの子たちなしには考えられな~~~い。
dc0706139-08.jpg


この子たちの幸せな笑顔こそ ママが生きている意味の全てです。
dc0706151-08.jpg


お誕生日って伝えたら デザートの上に花火が パチパチしながら出て来ました
dc0706125-08.jpg

ここでまた 「 お写真、お撮りしましょうか?」 ・・・と店員さん。
そこで ママ バースデーイブ記念、本日2枚目の写真を 撮って頂きました~
今日はあくまでも前夜祭。本番は明日なんですけどね・・・ 

| ちいとディナー | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/731-d5d06bbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

