PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダガーデンのミドリ。

先日ベランダのお花を植え替えたときのこと・・・。(過去記事 ← クリック
夏だけのお楽しみで ミドリちゃんも数種類 植えてみましたWAKABA  

                   バジル 
dc071247-08.jpg

            イタリアンパセリ 
dc071255-08.jpg

              オクラ
dc071250-08.jpg


今シーズンは他にも夏野菜にチャレンジしてみたかったけど 冬の花が元気で
植え替えが遅れたので 野菜の苗はほとんど完売状態でした

けどオクラも大好きな夏野菜の1つだし GET出来て良かったぁ。
画像は植え替えたばかりの様子だけど 日に日に目に見えて大きく成長中!!
この感じだと 近々オクラの収穫も夢じゃないかも・・・。楽しみ~絵

| ちいの庭 | 10:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/730-860c2c02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

