PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寄り道散歩♪

HOME'S 新山下店にけっこう長居してしまい、外に出ると既に夕暮れ。
今日はずっとカートに乗せたままで、まだ まともにちいをお散歩させてあげて
いなかったので 帰る途中、少しだけ山下公園に寄り道しました。

dc070564-08.jpg


日中は猛暑だったけど太 夕方、特に海を見ながらの散歩は気持ちいい~

dc070569-08.jpg

           
           氷川丸とちい子さん
dc070573-08.jpg

 
歩き疲れたら 自販機で買った100円アイスで暫し休憩絵
dc070584-08.jpg


のんびりしてるうちに 氷川丸も シーバスも マリンルージュもライトアップ。
dc070587-08.jpg


海も山もないところ生まれ育ったママがここで暮らし始めて はや9年。
あとどれだけ この街に住めるかはわからないし、割合にしたら長い一生の中の
ほんの短い間かもしれないけど・・・。
ちいとゆうたと、海の近くで生活出来ることを 心から幸せに思っています

| 山下公園・日本大通り | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/729-65c3f972

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

