PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しい1日。

洗濯を済ませ お弁当作って最後の忘れ物チェック。息子ちんをバス停で見送ってから
ちいのブラッシングに掃除、夕飯の下ごしらえを終えてから慌ただしく外出

行く先は 以前 バス停のおかあさん方が集った初めてのランチ会に続き ランチバイキングが
人気のコートダジュール。 ただし 今日は幼稚園、いちご組のおかあさん方勢揃いでの
初懇親会とあって 下のお子さんたちも含めると総勢40名以上の大所帯。

息子ちんが出席番号で男子の1番であるため お約束の自己紹介もママがトップバッター。
旧姓では出席番号が最後の方だったので のんびりと構えていられたのに。
ここ最近はめっきり ドキドキする機会が増えた気がします

自己紹介以外はあちこちで話に花が咲いている感じで ワイワイガヤガヤ すごい喧騒。
午前11時から午後2時までみっちり3時間で会場を後に 1度帰宅して洗濯物を取り込むと
もうお迎えタイム!! またまた慌てて バス停まで小走りGO矢印けむり
dc070505-08.jpg
 
バス停に向かう途中には すくすくで一緒だったケンちゃんとママにバッタリ♪
息子ちんがバス停に到着するまで セブンで時間を潰していてくれたお陰で
仲良し2人組は久々の再会を果たすことが出来ました。この場所で戯れていたのが1時間ちょい。
ケンちゃんのおかあさんもママも 大汗かいちゃいました、、、アッチッチ~太陽汗
dc070507-08.jpg

2人組の遊びたい欲求が満たされてやっと帰宅したけれど 息子ちんのボサッた髪が
汗でビチョビチョにくっついているのを見たら いてもたってもいられなくなり美容院へ 
ところが カット980円のこの店がまた激混み。「今日は帰ろうよ。」 と言っても
息子ちん 全然聞いてくれないし、ママもちょっとだけ意地になって 結局1時間以上待っちゃいました
dc070509-08.jpg

美容院から帰宅したのが夕方の6時半近く。また慌てて今度はちい子さんのお散歩。
      「ちいちゃん、ゴメン、お待たせね・・・。」
dc070531-08.jpg

スタジアムの向こうに見えた空。珍しい雲の形に惹かれてシャッターを押したのですが・・・。
dc070534-08.jpg

さっきこの画像を見たT氏が「 あれ!? 今日ボクも同じ雲見たよ。変な形してるから
何となく気になってずっと眺めちゃったよ。」
離れた場所にいた夫が 同じ時間 同じ雲を眺めていたなんて なんだか不思議。

けど この雲を眺めていたとき 忙しかった今日1日のこと 一瞬だけど忘れられました。
T氏は何を思いながら 同じ雲を眺めていたのかなぁ・・・

| ママのこと | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/727-6d0d74c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

