PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抜けないシーズン到来♪

「ちいちゃ~ん、ブラシかけてあげるから おいではぁと」  おっ!! 見てる 見てる(爆) 
ちい子さんのブラッシングは毎朝の日課です。 
dc070212-08.jpg

どうしても来たくないみたいなので 強制連行しちゃいました。パジャマ代わりのTシャツを脱ぐと・・・。
dc070215-08.jpg

     「あれ!? メタボちゃん、少しいい感じになってきたかも」  
dc070229-08.jpg
dc071417-08-08.jpg


ちい子さんのダイエットがいい感じで進んでいることを確信したところで ブラッシング、スタート
dc070233-08.jpg

  お気に入りのチュニックに着替えて後始末をして、ブラッシングは終了です
dc070243-08.jpg

実は ここ数日前から あまり毛が抜けなくなりました。
ちょっと前までは アフロのヅラが1個出来そうなくらい 黒々と抜けていたのに・・・。
どうやら とりあえずは抜け毛が一段落したようです。

ものすごく抜ける時期って 多分 年3回くらい あると思います。それがいつなのかはちょっと・・・
ちいと暮らし始めて7年8ヶ月にもなるというのに、抜け毛の時期をハッキリと把握してません、
お恥ずかしい   だけど 今期に限っては しっかりとブログの記事にしたし 来年の今頃、
少しは参考になることでしょう・・・。 

| ちいのこと | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/724-b1a310b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

