PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パロキャミ & 水玉リボンキャリー

昨日のお買い物の戦利品。超有名な香水のパロディーなんですけどPerfumeハート 
すごく可愛くて完成度高~い ここまで来ると パロディーだなんて呼べないです。
dc062936-08.jpg

続いて水玉リボンキャリーもリボン  やっぱり堪えきれずに行っちゃいました。
大きくてフカフカで 入り心地、本当に良さそうです
dc062960-08.jpg

              おっと!! 誰か近付いてくる気配
dc062962-08.jpg

       あれれれ、ゆうたさんでしたか・・・・・
dc062972-08.jpg

ちい子さんがキャリーから出たところで・・・。おいおい、そりゃぁ無茶だろう
dc062974-08.jpg

・・・って 心配したけど 難なく入れちゃいました 
『 大は小を兼ねる 』   子連れは何かと荷物が多いので 大きいサイズにしました。
これにちい子さん入れて 早くお出かけした~い絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください 

| ちいのお買い物 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/722-a2375332

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

