PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちいが食べない・・・

いつもは寝床から飛び出してきて パクパクあっという間に食べ終わっちゃう朝ごはん。
でも今日は なぜだか全く食欲がありません
ドッグフードが駄目なのかと思って
試しに大好物のササミジャーキーを見せてみたけど

dc110106.jpg


しばらくして もう1度ごはんを近づけてみたけど まだ駄目みたい

dc110114.jpg


本当にだるそうなこの表情
昨日 私が外で遊びほうけている間に
ゆうたが落としたものでも 何か拾ってたべたのか
どうしてやることも出来ずに ただ時々背中や腰の辺りを
さすってやったりしていました。

dc110107.jpg


そして昼過ぎ 再チャレンジ。
モグモグで仮眠中のちいの鼻先に 器を持って近づけてみました。
すると「あれっ もしかして好反応

dc110140.jpg


うっそ~ やったよ 食べたよ~
ちょっとヤドカリチックだけど まあ いいよ。
本当に良かったぁ

dc110116.jpg


その後も 様子を見ようと近付く弟を時々威嚇しながらも 食べ続ける姉
いいよ いいよ。少し元気が出てきた証拠だよ

dc110126.jpg


結局最後は完食
ヤドカリは再び殻の中に戻っていきました。
本当に大事に至らず良かった~。

念のため 食後のビオフェルミン1/4錠は しっかり飲んでいただきました。
その後のお散歩ではくんもいい感じだったし とりあえずこれで一安心

dc110142.jpg


最後に パジャマ姿のまま ちいのことをすごく心配していた
彼にも登場していただきました
(前髪カット 失敗しました。。。犯人はこのワタクシでございます
寝起きだけど なかなか男前でしょ

dc110113.jpg



| ちいのこと | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

  e-241クロみかさまe-241

お陰様で元気あるよv-218
でもe-283の先っぽが ほんのちょっとだけ緩かったけど。。。
そうなんだよね~。よくあるんだけど なぜか毎回オロオロしちゃうんだv-291v-356

実はうち 急に明日帰ることになったの。
これで多分年内は最後になると思う。
クロみかのblog、久伊豆レポート楽しみにしてるからねe-343
「ママ~ ご無沙汰してますぅe-463
ママによろしく伝えて~v-352

| ちいちゃんmama | 2006/11/03 03:03 | URL | ≫ EDIT

e-241junkoさまe-241

ご心配 おかけしてますv-356
お陰様で 食欲はもうすっかり元通りですv-218
v-286って時々こういうことあるんですけど
普段食いしん坊なのが急にこの状態になると
いつもオロオロしちゃう駄目ママな私ですv-291v-356

ゆうた、やっぱりパパですか・・・e-351
夫婦揃って親バカ丸出しなもので
いつも「僕に似てるe-2」 「いや、私に似てるe-2」の争いで 大騒ぎの我が家ですe-343
ちなみに 目がギョロっと出ているので ちいは絶対に夫似

| ちいちゃんmama | 2006/11/03 02:52 | URL |

ちいちゃん、だいじょうぶ・・?

ちいちゃんの様子がよくわかりました・・・だいじょうぶかしら。。お大事にね、、ちいちゃん!!

ゆうくん、パパに似てますね、きっとかっこよくなりますよ~。前髪、私も以前、娘の髪の毛をきって、かなり失敗しました。がたがたになって、直そうと思えば思うほど短く、ぼろぼろになっていきました。。。それ以来、夫は私を信頼せず、ヘアーカットへ行くことに。。でも前髪くらいだったら、やっぱりママカットでがんばりたいですー

| junko | 2006/11/02 08:53 | URL |

チイちゃん、たいした事無くてよかったv-290たまにあるけどね…。ゆう君見るたびに大きく、そしていい男になってるよ!!v-414
私事ですが、今日越谷に行ってきます。またママが引越したんで新しい場所教えてもらいにね。(久伊豆神社の近く)いい歳なんだからもう、落ち着いてほしいもんだ…

| クロみか | 2006/11/02 07:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/72-0f524a99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

