PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

八景島・あじさい祭り2008 (ディナー編)

今夜のディナーは 以前からずっと気になっていた 海の上のハウスレストラン、
イタリア料理の SEMPLICE(センプリチェ) イタリア

実はこの後 今日最後のお楽しみであるミニクルージングが控えていて 18時50分発に乗船予定。
遅くても10分前にはここを出たいので 残り時間約40分!! 子連れワン連れにはちょっと厳しい
時間制限付きの訳ありディナーなのです。

事情を話すとお店の方も快諾してご協力いただけるとのこと。メニューを見てドリンクと
ゆうたでも食べられそうな軽食をオーダーしました。
dc0628361-08.jpg
 
いつもの夕ごはんタイムが過ぎて 待ちきれなくなってしまったちい子さんだけ・・・・・。
dc0628381-08.jpg

一足先に持参した処方食。海にお尻を向けてディナータイムはぁと
dc0628363-08.jpg

   やはり それなに待ち時間はあったけど・・・・・。
dc0628339-08.jpg
 
退店予定の20分前に 無事お料理も運ばれてきました。本格的で 味、かなり良かったです
dc0628393-08.jpg
dc0628394-08.jpg

一足先にディナーを終えたちい子さんも 美味しいにおいにお目々キラキラ
dc0628396-08.jpg

最後はかなり慌ただしかったけど お店の方の粋な計らいで チェックも早めに済ますことが出来て
なんとか予定の時間にお店を出ることが出来ました。(お店の方、どうもありがとうございました
dc0628403-08.jpg
味も 潮風に吹かれながらお食事出来るロケーションにも大満足!!
残り時間は10分弱。少し急ぎ足で桟橋へと向かいました

| 八景島 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/719-042c873f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

