PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

八景島・あじさい祭り2008 (あじさい編)



    昨年に続いて 今年もやって来ました 横浜八景島シーパラダイス

dc0628191-08.jpg



ちい子さん、海をバックにお約束の記念撮影 だけど目的は海ではなくて・・・。

dc0628198-08.jpg


            この季節と来れば やっぱりあじさい祭りflower2ハート

dc0628213-08.jpg



今シーズンは昨年より1週間来園が早かったせいか まだ満開に近い感じ。
すご~くキレイに咲いていました  

dc0628217-08.jpg



ちい子さんの可愛らしさも キレイな紫陽花に負けず劣らず
たくさんの方にお声をかけていただき、ママの目尻も下がりっぱなしでした♪

dc0628228-08.jpg

dc0628222-08.jpg



僕ちんは 「今年は紫陽花なんてどうかな・・・」 ってちょっと心配したけど 男の子のわりには
お花が大好きな子なので それなりに喜んでました。・・・っていうか お出かけできればどこでも
と言ったほうが適切かな?

dc0628234-08.jpg



『 あじさいの滝 』 も 今年はお花の量が全然違う!! 豪華なあじさいの滝でした。

dc0628250-08.jpg
dc0628251-08.jpg



この後は 僕ちんのお楽しみタイムでちょっとだけプレジャーランドで遊んでから
ディナーに向かいます絵文字名を入力してください  つづく。。。



| 八景島 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/717-4a35f0da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

