PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのレインシューズ★



休日の今日はパパが朝早くタイ出張に出てしまったため 母子ワン家庭。
朝から雨降りだしお家でゆっくりしたかったけど 「ねぇママ~、どっか行こうよぉ~」 と
繰り返す息子ちんに急かされて少し考え、来週末に迫った親友のバースデープレゼントを
調達しに行くことにしました。 本当なら平日、息子ちんが幼稚園に行ってる間に1人で
ゆっくり選びたかったけど 息子ちんも張り切ってるしまあ仕方ないか・・・ 
  
   それにしてもすごい、ザァーザァー降りの雨です

dc062355-08.jpg


電車の中では 目的地に到着するまでずっと、こうやって線路と車掌さんの席を眺めて過ごします。
例え席が空いていても 荷物が重くても 足がどんなに疲れていても ほとんど座ることはありません。
男の子連れ、けっこう大変です

dc062363-08.jpg


到着してすぐ、店が混み合う前に少し早めのランチタイム。 
せっかくだから 2人で何か美味しいものでも食べちゃおう!!って思っていたのに
息子ちんたらどうしてもミスドがいいって聞かないもので・・・。飲茶とドーナツセットに
大喜び息子ちんですおんぷおんぷおんぷ

dc062361-08.jpg


親友のプレゼントは迷いに迷った末、自信を持って 「これだ」 と思うものが見付かり万々歳 !!
自分用には ずっと欲しかったレインシューズもゲットして来ました

dc062374.jpg


息子ちんが心地よいお昼寝の間に試着タイム絵文字名を入力してください ハイビスカスの迷彩柄ですハート

dc062384-08.jpg


最近は雨音も怖がるようになってしまったビビリのちい子さん。数時間だったけど 1人のお留守番で
クタクタに疲れちゃったみたいです・・・ゴメンネ

dc062393-08.jpg
 

しかし夕ごはんの後には再び元気を取り戻して 遊びたいモード全開に肉球♪

dc062395-08.jpg
dc062397-08.jpg


大雨で久しぶりにお散歩お休みしちゃったし チキもいないしね・・・。
リクエストに応えて ちい子さんが『 ハァ~ ハァ~』 息を切らし、
チャプチャプ 音をたててお水を飲むくらい たくさん一緒に遊びました。
ちい、満足してくれたかな???



| ママのお買い物 | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/709-317c73b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

