PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AGARTHA★

そして夜月 ちいのお散歩友だち、ボビーママ、ハッチママ、ポーターのパパと訪れたのは
エンターテイメント焼き肉レストラン AGARTHA(アガルタ)
dc062010-08.jpg

重い扉が開くと 薄暗いエントランスにいきなり1人の海賊が現れ まずはいくつかの掟が
言い渡され、同意して初めて海賊船をイメージした店内に入ることが許されます。
迷路のような船内に圧倒されながら 海賊に案内され連れてこられたのは カウンター席
正面に位置する 岩石際の一番奥のテーブル席。
dc062015-08.jpg

今回 幹事のハッチママが予約してくれたのは ¥5,000で飲み放題付きのコース。
サラダ キムチ ナムル盛りに野菜焼き、上ネギタン塩、レバー、ロース、カルビ・・・・・と
メインも食べきれないほどのすごい量!! 
お肉屋さんがやっているレストランだけのことはあってすごく美味しい~
dc062017-08.jpg
dc062019-08.jpg
dc062020-08.jpg

1番目立っていた(?) 海賊のツーショット。キャプテンのマリオ&ジャッカル。決まってるぅ~!!
dc062022-08.jpg

「笑った顔も載せてくれよ。」 という 海賊たっての希望で はい、スマイル
dc062023-08.jpg

そして最後には 裏メニューの太巻き。もうお腹がイッパイでちょっと重いかな・・・と思ったけど
この太巻きは俗に言うお寿司の太巻きとはほど遠く、お肉とナムルを韓国海苔で巻いた
かなり後引く代物でした
dc062028-08.jpg

思い返せば 冬の飲み会 からはや5ヶ月。前回にも増して大いに盛り上がった会だったと思います。
ボビーママ行きつけのお店だったので 大勢の海賊たちもすごくフレンドリーで気を使ってくれて
最高に楽しい一時でした絵文字名を入力してください

いつもの散歩コースで偶然出会い ワンたちのお陰で出来た素敵なご縁、ずっと大切にしたいって
改めて思いました。ボビーママ、ハッチママ、ポーターのパパ、これからもよろしくお願いします

| お友だち | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/704-4727b8ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

