PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦利品。

迷った末、T氏は半袖のシャツ4着とタイ1本を購入。なんだかみんな似たり寄ったりなので
ちょっと派手系も勧めてみたけど 「僕はドブネズミ営業マンで行くから・・・。」 なんて
意味がわかるようなわからないようなセリフをはき、 結局 ちょっと地味目のシャツばかりを選びました。
dc061951-08.jpg

           絵文字名を入力してください肉球そして夕方のちい散歩肉球絵文字名を入力してください
dc061961-08.jpg

   こちらも先日PGから持ち帰った戦利品のワンピ、着てみました~ハート
dc061962-08.jpg

優しい雰囲気で 凝ったデザインなのに全然諄くな~い!! 
実物は絵型で見ていたより 数段可愛かったです  し・あ・わ・せ はぁと

| ちい散歩 | 23:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241MIKAさまe-241

ね~、このワンピ、ヒットですよね~v-346
少しでも長く着させたいから 滅多に登場しない勝負服にしようと考えてるくらい(爆)
MKAさんのお待ちかねって リメイクOPのことかな?
確か エロカワのキャミ型OP、アップ連絡お願いしてありますe-287e-420
もう1点、PGのカメリアタンクも・・・。アップされてみて良かったら行っちゃいそうですe-330
シャツの話、お恥ずかしいですv-291e-263
着られるとT氏の顔まで鯉に見えてきて気分悪いので つい最近 着用禁止令を発令したばかりですe-1

| ちいちゃんmama | 2008/07/03 14:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~
ちいちゃん、OPオソロですぅi-184
もうコレDMにイラストあったときから待ち遠しかったんでアップされると速攻注文しちゃいましたv-355・・・・可愛いですよねv-10
次も楽しみにしてるのがPさんのOP。ちいちゃんmamaさん、サンプルとか見られてますか?絵型見てミント色が気になってるんですぅi-229

Yシャツのお話・・鯉柄の生地に大笑いしちゃったi-237 逆にそんなYシャツ見てみたいかもv-433

| MIKA | 2008/07/02 23:00 | URL |

e-241クロみかさまe-241

T氏も去年までは“何があっても長袖派” だったんだよ~。
だけど 最近はクールビズで どこの会社もすごく暑いらしくてさぁ。
今回のタイ出張を機に数着ゲットした、、、という訳なの。
うちは逆に 私が見立ててあげないと 池の鯉みたいな生地のとんでもないシャツとか
買って来ちゃったりするので 1人では絶対行かせられないよ(爆)
7日、了解しました・・・e-343 出かけてる可能性も高い時間帯だけど もしもの時は再配達あるからね。
受け取ったら連絡しま~すv-5v-6

| ちいちゃんmama | 2008/07/02 19:00 | URL | ≫ EDIT

ちいちゃmama、こんにちわ。

T氏半そで着るんだね。ウチは何があっても長そでだよ。
Yシャツが古くなったから、ウチも買い換えようと思ってます。
ダンナのこだわりがかなりあるんで、本人が気に入らないと着ないからめんどくさい!!

そうそう、7日午後2~6時の間にお届けものがありまーす。ので、よろしく。

| クロみか | 2008/07/02 17:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/702-f6972077

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

