PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焼き鳥ランチ。

T氏が急に海外出張に発つことに。その行く先はタイタイ そこで暑さ対策のため
急遽、半袖のビジネスシャツを調達することに。その見立てを頼まれ T氏の昼休みに
外で待ち合わせました。だいたいイメージ通りのシャツ数着をゲットした後は2人でランチ絵文字名を入力してください

T氏の薦めで連れられてきたのは駅ビル別館に入っている焼鳥倶楽部。
               T氏の 鶏きじ弁当
dc061917-08.jpg

               ママの 焼鳥定食
dc061939-08.jpg
夜同様、お兄さんが店内のカウンター内で焼いてくれる 炭火串焼きの焼きたてが
定食で味わえます。とろろ汁と赤だしのお味噌汁付きで お腹も心も大満足、ウマイ!!

鶏きじ弁当も味見させてもらったけど すごくジューシーで美味しかったですはぁと
dc061935-08.jpg

息子チンが幼稚園に行ってる間だからこそ 夫婦でゆっくり味わえるランチ。
ゆうくんには申し訳ないけど たまにはこういう時間もいいよねhart

| T氏とママのこと | 22:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241チーママさまe-241

チーママさん、ビンゴ!! まさに営業の特権ってやつだよねv-291v-356
時間を工夫すれば2人でランチ出来ることには最近気付いて 何度か待ち合わせたりしてるんだ。
もう1学期も終わろうかという頃になって ちょっと遅かったけどね。
T氏って顔が時代劇俳優みたいに厳ついから ビジネススタイルに変身すると
意外と立派に見えるかもね(爆)
それより何より、お仕事してる人たちに混じってT氏とランチしてると 自分も社会の一員になったような・・・
う~ん、上手く表現出来ないんだけど ママさんたちとランチしてるのとはちょっと違った気分になれることが
居心地良かったりしてるんだv-352
心のどこかで外に出たい気持ちが強くなってるのかも!?

| ちいちゃんmama | 2008/07/03 13:49 | URL | ≫ EDIT

いいな~。

子供が幼稚園に行くとこんなお楽しみもあるのね^^;
でもうちは無理だなぁ~。営業と言う仕事だからこそある程度時間も自由が利くんだろうね。うちなんてバリバリライン作業だから時間はきっちり決まってるしね><。
仕事中のスーツ姿の旦那様と会うのってちょっとドキドキしない??うちの旦那はスーツを着て行くような会社に勤めたことが一度もない人なのよ!いつも散歩にでも行くのか?っていうような格好で仕事に行ってるから、スーツとかすごい憧れるんだよね~。うらやましい♪

| チーママ | 2008/07/02 20:08 | URL |

e-241クロみかさまe-241

受け取ってもらえたんだね~、良かったぁe-68
初めはレインシューズも考えていたんだけど 長い付き合いなのに足のサイズがわからずに断念e-444
クロみかは車の移動が多いしね、お散歩服にしようe-77って閃いて決めました。
もし良かったら着てやってねe-343
近頃T氏はメチャ忙しいのv-356
今回のタイも本当に急に決まったし 日程も23日とかなりハードでしょe-282
カキちゃんは勤続25周年かぁ・・・。お疲れ様だねv-352
それにしても 大会社はパーティーの会場もちょっと違うね~e-287e-420

| ちいちゃんmama | 2008/07/02 16:50 | URL | ≫ EDIT

ちいちゃんmama、おそばせながらプレゼントありがとう。
行きたかったお店なんだよ。お店のロゴが可愛くてさ。
うれしかったよ。ありがとう。

T氏の出張タイとは…。海外に行くんだね。
忙しそうだね。
ウチのダンナ昨日、勤続25周年記念パーティーを汐留にできた新しいコンラットホテルでやって、酔っ払って帰ってきたよ。
T氏とは大違いです。

| クロみか | 2008/07/02 07:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/701-1ccdea73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

