PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運転免許更新☆

今日 ゆうくんは父親参観の代休で幼稚園はお休み。
パパは朝や早くからお仕事なのにね。。。ゆうくんだけ ラッキー絵文字名を入力してください

昨夜の予報ではお天気も良さそううだったので またディズニーランドも考えたのだけど
免許の書き換えも気になっていたので 冗談半分、「ディズニーランドと警察、どっちがいい?」
って聞いてみたら 「ゆうた、絶対に警察がいい!!」 って 迷わず即答が返ってきました。
dc061602-08.jpg

そんな訳で 快晴の空の元絵文字名を入力してください だけど・・・。
本日の予定は ママの免許書き換え(ゆうくんの付き添い付き)に決定!!
dc061604-08.jpg

かなり蒸し暑いんですけどね、、、こうやって金網に張り付いちゃって パトカーから離れません
とりあえず大事な用だけは済んだので いい休日にはなったのかな・・・? アハッ笑・(汗)×2
スポンサーサイト

| ママのこと | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/698-32a4ff02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

