PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパの参観日。

「今日は 父親参観日!! はりきって行くぞ~ GO矢印けむり 」
dc061589-08.jpg

お歌を歌ったり、本を読みながら字のお勉強、このあたりまではママの参観日と変わらない
感じだけど この後、ゴムを使ってぱちんこみたいに飛ばして遊ぶのをパパと競い合ったり、
ママの時とはまた趣向を変えた楽しい企画が盛りだくさんだったみたい絵文字名を入力してください
dc0615101-08.jpg

        パパが撮影してきた ゆうたの作品 
dc061592-08.jpg
dc061596-08.jpg

帰り前には くじ引きで当たったお父さん数人が 子供たちに紙芝居を読み聞かせる
サプライズ企画が!! ちょっと嬉しそうに 「なんとなく当たるような気がしたんだよ」 ( ←T氏 後談
というわけで くじ運のない男が見事に当たりくじを引き当て、2番手として紙芝居に
初チャレンジしたらしいです(爆)  さてさて、その結果は?????
    







1番手のお父さんは 恥ずかしそうに棒読み気味だったそうだけど 2番手T氏は
就寝前 ゆうたへの絵本の読み聞かせで慣れていたこともあって かなり感情入れて
リキ入れて けっこう盛り上がったって 帰宅してから自慢話炸裂笑

だけど 友だちからも 「 ゆうくんのパパ、格好良かったみたいだよ~」 なんてけっこう評判良かったので
まんざら嘘でもないみたい・・・。T氏に釣られて 3番手、4番手のお父さんも 必然的に 感情込めて
読む羽目になったそうです、、、アハッに

    最後の最後に、ゆうたからパパへ 父の日のプレゼント
dc0615112-08.jpg

            帰宅してから 記念に ママが撮り直しました。
dc0615116-08.jpg
パパ 世界一 の文字が輝いてるね。ゆうくん、パパ、お疲れさまでした


| 小学校/幼稚園/すくすく | 22:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241クロみかさまe-241

雨だね~e-95
T氏、妻としてはちょっと意外なんだけど 周りからすごく評判いいの。
日本人離れした感じで素敵とかいうママ友までいてビックリでしょ!!
隣の芝生はよく見えるものなんだよね(爆)
プレゼントは28日着指定にしちゃったのv-356 
誕生日当日、ましてや休日、、、家にいるわけないよね、失敗しちゃったe-351
ゆうたと2人、心を込めて選んだので 気に入ってもらえたら嬉しいデス・・・e-446

| ちいちゃんmama | 2008/06/29 11:02 | URL | ≫ EDIT

いいぞ~T氏その調子。

ちいちゃんmama、いつもプレゼントありがとう。
昨日は留守がちだったんでまだ品物は拝見してないけど、楽しみにしてまーす。

| クロみか | 2008/06/29 09:59 | URL |

e-241チーママさまe-241

本当は一緒に行って写真くらい撮りたいところなんだけど
「子供が混乱するから」という理由で 1家族1名って幼稚園から制限されちゃうのe-263
確かに教室狭いからね~・・・、仕方ないねe-441
T氏、夜は時々読んであげてるよ。ほらっ、昼間は私の役目だから、夜くらいはね・・・v-291v-356
感情込めて気合い入って読んであげてるのに「もう1回、もう1回」で 最後はくたくた(疲) 
ろれつがまわらなくなって ホント、笑えるんだ これが(爆)
来月、楽しみにしてます、よろしくねっe-348e-420

| ちいちゃんmama | 2008/06/28 09:37 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様~♪

父親参観って母親は行かないんだね~。お父さんだけなんだ。
紙芝居読ませられるなんて本当にサプライズ!ニガテな人はヒヤヒヤだったろうね(笑)

T氏はいつも読み聞かせしてるんだね。うちはいつも私で、私もかなり劇場風に盛り上げてるんだけど、旦那はそういうのすごいニガテみたいで、たまに文乃に読み聞かせてるの聞いてるとへたくそで笑っちゃうんだよね~(爆)

パパ世界一なんて本当嬉しいプレゼントだね。お疲れ様でした~♪

来月是非^-^また携帯の方にでもメールしますね♪

| チーママ | 2008/06/27 17:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/696-fafb4d56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

