PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチ会♪

ゆうたの入園からはや2ヶ月。
今日は園バスの停留所が同じママさんとのランチ会で
コートダジュール ダイニング に ママたち、それに園児たちの弟くん 妹さん
総勢13名が大集合しました~ ♪ 
dc061020-08.jpg
dc061021-08.jpg

     この店の売りは何と言っても980円のランチバイキング。
dc061023-08.jpg

               種類豊富なお総菜から・・・・・
dc061027-08.jpg

ビーフシチューや海老チリまで。ライス、パン、うどん、それにドリンクもお代わりし放題!!
dc061029-08.jpg

子連れ大所帯のため 上の階の個室に陣取るも お料理とドリンクは1階のダイニングで
調達してくる、といった具合。   








下のお子さんがいらっしゃるママが多いので 部屋の中はベビーカーもチラホラ哺乳瓶
dc061035-08.jpg

こちらのランチビュッフェは12時~13時の間、20分おきに計4回登場する 数量限定の
特製デザートが大人気!!  ちなみに今日は取り損ねた1回目のプリンケーキが
1番美味しそうだったような・・・?  4回目も話が盛り上がり 取り忘れ・・・ 
結局 ちょっと地味なデザートだけを 控えめにいただきました笑・(汗)×2
dc061036-08.jpg
dc061037-08.jpg

3時間近く続いたランチ会だけど 園バスのお迎え時間もあるので とりあえずここでお開きに。
短い時間だったけど お迎えのときだけでここまでゆっくりお話するのはやっぱり無理なので
本当に有意義な楽しい時間を過ごさせていただいて感謝 感謝

友だちからは 「 うっそ~!?」 って言われることもあるけど 何を隠そう私はかなりの人見知り人間。
知り合ったばかりは この男勝りな性格がなかなか出せない方なので 今日をきっかけに
もっともっと自分らしさを出して行けたらいいな・・・。そしていつの日か夜の宴も!!(←やっぱり酒かよ

バス停のみなさん、今日は楽しい時間を本当にありがとうございました絵文字名を入力してください
不束者ですが ゆうた共々、これからもよろしくデス


| 小学校/幼稚園/すくすく | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/690-ea1b06aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

