PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラサラ 艶々★

柔らかく腰のない髪、、、俗に言う猫っ毛の私の頭はとにかく湿気に弱い
雨の日ともなれば髪が爆発してすごい頭でっかちに・・・

そんな私の強~い味方。毎年この季節恒例の縮毛矯正、
今年も行って参りましたGO矢印
dc061043-08.jpg

ここ1年ちょっと担当してもらっているヒロセさんは 私より一昔分くらい年下なんだけど
夫と同じ名古屋方面出身ですごく話が合うし楽しい絵文字名を入力してください 
何より 最近はしっかりと私の好みもわかってくれてるみたいで 今日もカットや矯正具合は
全てお任せして こんな感じに仕上がりました
dc061039-08.jpg

ヒロセさん曰く、少し前は縮毛矯正と言えば 本当に 『ストーン!!』 と 外に反り返るくらい真っ直ぐが
当たり前だったそうだけど 最近は トップ&サイドは広がらないようにしっかりと矯正するけど
毛先だけは少し動きが出るように 加減するのが主流とのこと。

雨の日もこのスタイルを保てたら最高だね 
ちょっとだけ 次の雨が待ち遠しい気分・・・ハート
スポンサーサイト

| ママのこと | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/688-a3b182cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

