PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜開港記念日 part2.

「ワンダーアミューズゾーン」と言えば やっぱりこれ、シンボルの大観覧車
           コスモクロック 21
dc060232-08.jpg

雨も強くなってきたので 「今日は観覧車で最後にしようね。」 のお約束をして
いざ乗り込みました。うゎぁ~、上がってく 上がってくぅ絵文字名を入力してください
dc060235-08.jpg

ビル群の反対側は海。普段見ることのないビルの屋上に新たな発見をしたり
いつもの山下公園も 箱庭みたいに小さく見えて なんだかとっても不思議
dc060249-08.jpg

そして 開港記念日のコスモワールド、最後の最後は 僕ちんたってのリクエストに応えて
似顔絵コーナー。最近ますます太ったママは どんなふうに描かれるのか不安で堪らなかったけど
ゆうたと2人だけのデート記念に 勇気を出して描いてもらうことにしました。
dc060254-08.jpg

似顔絵コーナーを後に 少し遅めのランチをとるため ランドマークへ。
dc060265-08.jpg

ランチの後は ちょっと名残惜しいけど ちい子さんの待つお家に帰ることにしました。
それではここで 本日描いていただいた似顔絵、恥ずかしいけど行っちゃいましょうか







   じゃ~~~ん、こんなに可愛く描いてもらっちゃいました、アハハッ笑・(汗)×2
dc060298-08.jpg

疲れてすぐお昼寝始めた僕ちんの枕元。似顔絵をデジカメで撮ろうと探したけど
見付からなくて焦ってたら こんなところにありました。。。 
dc0602103-08.jpg

あどけない寝顔で どんな夢を見ているのかな?
ゆうくん、今日は と~っても楽しかったよ、ありがとう



| 息子とお出かけ | 22:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241junkoさまe-241

先日はどうもありがとうございましたv-352  私ったら 肝心な時に留守にしていて かなり後悔e-263
だけど 少しだけでもお話しできて本当に嬉しかったです!!
コスモワールドは 昔デートで来たことはあったんですけど 子供連れてじっくり遊んだのは
今回が初めてでした。雨だから、、、という訳ではなく 普段もこんなに空いてるんだ~。
うんうん、これなら絶対使えますね~。犬連れ厳禁なのは 我が家にとってちょっと痛いところだけど
遊び方を工夫して 是非またチャレンジしたいです!!
最近のゆうたは 知らない人にまで平気で話しかけてしまうくらい人なつっこくなって 本当に変わりました。
逆に今は「知らない人に付いて行っちゃ駄目だよ。」って教える必要が出て来たくらい^^;
ティナちゃん リックくんとも きっと楽しく遊べると思います。 今度はゆっくり、お会いしたいですe-343

| ちいちゃんmama | 2008/06/08 23:41 | URL | ≫ EDIT

みなとみらい、いいですよね。うちも昨日、子供たちがパパと行ってきたみたいです。ディズニーランドより待ちが全然ないし、乗り物は子供にはちょうどいいのでうちは気に行ってます。今の住所から少し遠くなってしまったけど、またお気に入りの場所としていってしまうと思います。

ゆうくん、本当に大きくなって、、あの病院でのことが全くうそみたいです。りりしい男の子に変身ですね!

| junko | 2008/06/08 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/686-9fbc959d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

