PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレーランチ

本日は晴天なり
午前中 自宅隣のグランドで行われていた区民祭りで軽く遊んでから
目黒区内の閑静な住宅街にある お気に入りのお店にランチに行きました。

まずは お店に向かう途中のお花屋さん
ハロウィーンのディスプレイが とても目を引きました。

dc102867.jpg


そして目的のお店に到着!
実はこのお店 『Found 』 は アンティークの雑貨屋さんなのですが
店内には 自然食にこだわったおいしい食事もできるカフェを併設していて テラス席と中庭はO.K!
私たち家族には とってもありがたいお店でもあるのです。

こちらがお店の外観

dc102865.jpg

dc102864.jpg


今回は お天気も良かったので 中庭でのんびりと カレーランチをいただくことにしました。
店内と 緑が美しい中庭の風景です

dc102863.jpg

dc102851.jpg


本日のメイン チキンカレー
とろけるようなこだわりチキン。
そして スパイシーなのに甘みのあるカレールー&玄米ごはんが絶妙にマッチ 。
付け合わせの自家製ピクルスもでした。

dc102855.jpg

dc102856.jpg


サイドメニューの 農家のサラダ&天然酵母パン

dc102839.jpg

dc102849.jpg


ドリンクは定番のアイスコーヒーと カレーにベストマッチの マンゴーラッシーをチョイス

dc102835.jpg

dc102837.jpg


最後にデザートの 洋梨とさいつま芋のタルト
このお店はタルトが自慢のお店でもあるそうです。

dc102848.jpg


店員さんも気取らず気さくで 本当に素敵なお店
10月の光をいっぱい浴びながら 家族だけののんびりとした時間が
ゆっくりと幸せに過ぎて行きます。。。

dc102830.jpg

dc102858.jpg

dc102859.jpg




| 外ごはん | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241クロみかさまe-241

こちらこそ~。
ちいちゃんパパのコメントにお返事ありがとう~でした★
まだまだ先だと思っていたけど 12月、あっという間だね~♪

| ちいちゃんmama | 2006/10/29 21:23 | URL | ≫ EDIT

早速カキチャンのブログにありがとう。。12月にあえるの皆で楽しみにしてるから。匠はチイちゃんが好きだしね。いつも素敵な所に出没うらやまし~

| クロみか | 2006/10/29 14:50 | URL |

e-241クロみかさまe-241

ごめんね~。
言い訳しちゃうと ゆうた寝かしつけたあとPC開いて
自分のblogと例の仕事で手いっぱい状態e-443
毎日 朝方ベッドに入る睡眠も2~3時間状態で。。。
クロみかのところも時々おじゃましてるけど
お恥ずかしい話 なかなかコメントする余裕がなくて(反省)また少し余裕があるときには必ずコメントさせてもらうからね!
ところで クロみか、この記事へのコメントは^^v-236

| ちいちゃんmama | 2006/10/29 11:31 | URL | ≫ EDIT

http://yaplog.jp/kaki7544/カキちゃんのブログ是非覗いてみて。うちも匠の進路で悩んでるよ!!

| クロみか | 2006/10/29 08:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/68-aa414620

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

