PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息子と回転寿司♪

パパから 「急な接待が入ったので夕飯要りません」 とメールが入りました。
明日は幼稚園お休みだし・・・ってことで 息子のリクエストに応えて 急遽 1つ先の駅前にある
かっぱ寿司へ自転車飛ばしてGO矢印
dc060709-08.jpg

ゆうたったら、5皿をペロリ。さすがお寿司がいいって 言い出しっぺだけのことはあるね。
今まで嫌がっていた イクラと一緒にのってるキュウリまでパリパリ食べちゃって嬉しいサプライズ!!
野菜嫌い克服に向けて一歩前進だね
dc060712-08.jpg
     今日は思い切って来て良かった、めでたし めでたし

・・・・・で終われば良かったけど 我が住む町は本当に坂が多いところなのだ
帰り道はきつ~~~~い上り坂で 幸せ気分もぶっ飛ぶくらい苦しかったぁ、気絶するかと思ったよ
こりぁあやっぱり 電動自転車でも買わないと無理だゎ・・・。
もう自転車でかっぱ寿司はやめておきます

| 息子とお出かけ | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/679-05cc60e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

