PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旬風★

先月新居にお引っ越しされた近所のお友だちが訪ねてきてくれました・・・
けど、こんな時に私ったら 留守にしていて 残念ながらお会いすることは出来ませんでした
でも このことがきっかけになって 電話だけど 久しぶりにお話しすることができました。
ママはもちろん、娘のティナちゃんの元気な声も聞くことが出来て 予期していなかった
本当に嬉しい出来事でした

  外出から帰ってから受け取ったスィーツは 開けてビックリのチーズスフレはぁと
dc060701-08.jpg

 取り出してみると 竹をイメージしたように背が高く ちょっぴり和風テイストアップロードファイル 
dc060706-08.jpg

ふわふわの濃厚チーズスフレの底には マンゴー、ピーチ、パイナップルなど 季節のジャムが
隠れています。今まで頂いた中でも 群を抜いて、このチーズスフレは絶品
冷たい緑茶と一緒に ゆったりとした気分でいただきました。

つきみ野にある 欧州菓子工房 ママン・ラトーナで作っているスィーツで 
エキュート品川の旬風 一期一会というお店他、数店で購入出来るようです。

さすがjunkoさん、最高に美味しかったです。ごちそうさまでした!!
今度またゆっくりお会いできるのを ゆうたと一緒に楽しみにしてますね
スポンサーサイト

| 美味しいもの | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/678-f87c32af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

