PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママのお楽しみ♪

ずっとキープお願いしたままのお洋服を取りに 原宿へGO矢印
子供が体調崩したりしていたので ブログで辿ってみたら ほぼ1ヶ月ぶりでした!! まずはPG・・・。

         こちらもかなり久しぶり、大好きなクロちゃんです
dc060145-08.jpg

ピンクのニコちゃんスモックのリキくんも男の子とは思えないくらい よくお似合いでした
dc060144-08.jpg

ちい子さんも負けずにピンクで・・・。ずっと楽しみにしていたチェックパンツつなぎ。
優しい色合いで今まで持っていなかった雰囲気 イメージ通りで大満足です
dc060140-08.jpg

新作キャリーも試して来ました絵文字名を入力してください 
両サイドが2重のメッシュになっていて 外側からは中が見えにくい構造なのだそうです。
特に黒は バッグとメッシュの色が同化して どこから見ても普通のトート。
ワンコキャリーにはとても見せませんでした。うちみたいにペット禁マンションにお住まいの方や
電車乗るときなんかにも良さそう  キャンバス地にロゴと缶バッチだけのシンプルな作りで
すごくカッコイイキャリーでした。ちい子さんにはシロが似合ってるかな?
dc060153-08.jpg

その後は気になるお洋服を見にPさんへ・・・。







    こちらはコウちゃん リンちゃん母娘が迎えてくれましたおんぷおんぷおんぷ 
dc060139-08.jpg
dc060138-08.jpg

シンプルで真夏に絶対使えるカルピスタンク泡 カルピスと言えばやっぱりブルー!!
・・・のはずだったけど 残念なことにちい子さん全く似合わないし~
dc060124-08.jpg
dc060122-08.jpg
オレンジ or ピンクで悩むはず・・・だったのに 全員一致の意見で 今回はピンクに決定(爆) 

こちらも気になっていた虹のパーカーも 思いのほかに合わなかったので 今回はスルー。
dc060129-08.jpg

       そしてこちらの星柄つなぎは意見が真っ二つ 
dc060135-08.jpg
dc060134-08.jpg

画像を見て 家に帰ってから家族会議を開くことにして 今日はこのまま退散・・・。
パジャマみたいで イメージ以上に可愛かった~
新作の絵型チェックも完了。( ←かなりヤバイ ) よ~し、家に帰って1人、作戦会議だ



| 原宿 | 22:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241MIKAさまe-241

MIKAさん ビンゴです!! スターつなぎ、飽きずに長く着られるのはピンクかな、、、ってことで
決断しました(← ちょっと大袈裟^^;)    カルピスも褒めて頂けて嬉しいゎe-266
ブルーは似合わず諦めることになったけど すごく可愛いピンク色だったので 結果オーライe-461e-420
もう既に2回も着せちゃってる チョーお気に入りですv-346
そうそう、気になる新作 語っちゃっていいですか・・・(爆)
Pさんのはハート総柄NO.9のパロディタンク、それとパイル地の背中にスマイルのワンピ。
PGはマルチフラワープリントのキャミワンピと シャツを腰に巻いてるみたいなつなぎ。。。
どれもこれもヤバイのに 新作のロックタンクも気になるしe-351
もう どうしましょう~~~v-356v-356v-356 

| ちいちゃんmama | 2008/06/08 01:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~♪
カルピスはピンクで正解v-218似合ってるよ!
スター☆つなぎのお色は決まりましたかv-362ピンクが続いちゃうけどお写真見るかぎりではピンクの方が私は似合ってるような・・・・・e-68
次の絵型、見てこられたんですねe-2可愛いのが目白押しですよね~v-10ちいちゃんmamaさんがビビッv-347と来たのはどれかなぁv-411

| MIKA | 2008/06/07 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/672-3d13c334

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

