PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2007冬ノベ★

配達記録、、、しかも差出人がPG!! 「え~!? 覚えがない。。。アタシ何買ったんだろう
今回も開けてビックリ玉手箱、半年かかって届いた 昨年冬のノベルティでした笑
dc0602109-08.jpg

PGは小さな手提げポーチ、少し遅れて届いたPさんは 小銭入れ???
dc0602111-08.jpg

Pさんのは 中が赤いフリース地でフカフカした感触。う~ん なかなか可愛い~

6月に入るとまたフェアーが始まります 
お買い物、うまいこと配分して夏ノベもGET出来るといいな絵文字名を入力してください

| ちいのこと | 17:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/671-3c45b86c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

