PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイエット開始。

ちい子さんのダイエット話。。。 処方食のサンプルは2種類とも全く嫌がらずに食べてくれたので
どちらにするか獣医さんと相談した結果 粒の小さい ヒルズ w/d チキン からスタートすることに決定。
本日動物病院でから仕入れてきました 

急に食べなくなることも想定して 最初は1kgから始めることに。。。。これで2,000円ちょっとするけど
愛するちい子さんのためだったら安いもんよ
dc052939-08.jpg

                目標 半年で1キロ!!
dc052271-08.jpg
                
          「が、が、がんばりまちゅチワワ
dc052259-08.jpg
dc052282-08.jpg

1日84グラム。たった半年で このメタボちゃん、本当に元のスリムボディに戻れるのでしょうか・・・

| ちいのこと | 18:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241チーママさまe-241

やっぱりお尻、来てるでしょe-282 それと首周りが段々になっちゃってすごいのe-1e-1e-1
処方食、人間が入院したときの病院食イメージしてたけど そっか~、美味しいんだね。
どおりで たった今 ガフガフものすごい音をたてて 掃除機みたいに吸い込んじゃった~v-356
1日でたった2回のお楽しみが ものの1~2分で終わっちゃうんだから 気の毒だよね(爆)
だけど半年で1キロ、人間で言ったら10キロでしょ。本当に成功したら これって神の粒だよね!! 
ちい子さんのご飯食べたら 私も10キロ痩せられるのかな、痩せたい(切実e-263
お弁当は朝 慌てて適当に詰め込んじゃったのでブログに載せるのはちょっと・・・なんだけど、
記念写真ということでお許しくだちゃいv-291v-356

| ちいちゃんmama | 2008/06/05 18:40 | URL | ≫ EDIT

あは^^
ちいちゃん可愛い♪
最後の後ろ向きの写真は確かに、お尻のラインが女らしいね^^;
処方食、やっぱ高いんだね~><。でも食べないと困るから美味しく出来てるみたいで、チーもサンプルをもらうと良く食べるよ^^
ダイエット成功するといいね♪

それから遠足もお疲れ様でした^-^
お天気も良くて良かったね。ののさまにお祈りしたおかげっていうのが、いかにもお坊さんらしい(笑)お弁当超おいしそ~!

| チーママ | 2008/06/05 18:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/668-dd78dcc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

