PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気になりました☆

ゆうた、お陰様で元気になりました晴れ 今日は彼のリクエストに答えて 久しぶりに
家系ラーメンの 横濱家 で楽しいディナータイム絵文字名を入力してください 
ここのとんこつ醤油はいつ食べても本当に旨いんですハート
dc052501-08.jpg

我が家はいつも、普通盛りラーメン2杯に 半チャーハン&野菜餃子セットを注文して
みんなで分けっこして食べます。だいたいいつも ご飯好きのゆうくんがチャーハン係に
なることが多いのですが ご多分に漏れず 今夜も食べる 食べるけむり
dc052503-08.jpg

      だいぶ元気になったゆうたの見事な食べっぷりです
dc052504-08.jpg
dc052508-08.jpg

結局 半チャーハンはほとんど完食。小鉢1杯のラーメンと野菜餃子も3個たいらげて パパとママを
驚かせてくれました。1週間ほとんど食べられなかったのが嘘みたい!! 
ご飯が美味しく食べられるようになれば 完全復活も時間の問題だね

ここ最近の横濱家では デザートのアイスクリームにもはまっってます。バニラ、ストロベリー、
チョコレート、メロンのたった4種類なんだけど なんと100円でコーンに盛り放題!!
dc052512-08.jpg

T氏は意外とこういうことが得意だったりするので いつもお任せしちゃってます。
上手に盛れるかどうか、毎回 腕の見せ所
dc052513-08.jpg

ちょっとぐらついていたので 今回は3種盛りでギブアップ・(汗)×2 
100円で3人分デザートの完成です

ラーメンの後のアイスクリームの味はまた格別
大満足の横濱家ディナータイムでした~音符

| 外ごはん | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/667-448208c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

