PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LOVE&PEACE SMOCK ♥

夜、楽しみにしていたものが届きました 色で迷ってるうちにちい子さんサイズが
完売してしまい、探しまくった末 何とかKURUTONさんで予約に成功!!
そうなんです、まだ入荷前なのに どこも予約完売しちゃってました・・・。す、す、すごい
薄っぺらワンコ服1着なんですけど、箱に入って届きました。おまけのポケットティッシュも可愛い
dc052209-08.jpg
dc052212-08.jpg

ジャ~ン!! 出て来ました、LOVE&PEACE SMOCK T にこハート
dc052214-08.jpg

                   早速着てみました
dc052215-08.jpg

                 久々の見返り、太ったちい子さんハート
dc052218-08.jpg

フリフリお袖もさることながら 背中の白地にピンク&ゴールドの色合いも最高
デブも目立たないし イロチでピンクも行っちゃいたいくらい
今回も完敗です・・・。Pさん、参りました

| ちいのお買い物 | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241MIKAさまe-241

やっぱりv-21 同じショップだったんだ~(爆)  男性の店長さんがやってるんですよね~。
クルトンさんは初めてだけど たった1着なのに すごく丁寧でビックリしちゃった~!!
MIKAさんちは3ワンちゃんだからイロチ全然O.Kじゃないですかe-257e-461
さっきNY店にアップされてたんですよ・・・e-351 今 自分の気持ちと必死に戦ってますe-269
虹パーカーは白髪交じりのちい子さんにはちょっと若すぎる気がするので 気になるけどスルーかなぁe-263カルピスは全色可愛くて いつものことながら現在お悩み中ですe-441 
後々 ブログにアップ予定なんだけど ちい 昨年の今頃より1キロ近く太っちゃって
本気で減量開始したんですe-330 そんな訳で キャミ、サイズがちょっと心配なんですよね~v-277
日曜日に原宿行く予定なので アップ遅れると思いますが また是非覗いていてくださいねe-343


| ちいちゃんmama | 2008/05/30 14:21 | URL | ≫ EDIT

うふふv-238
見覚えのある箱+ポケットティッシュ 同じのは当たり前なんだけど
なんかすぐ目の前でちいちゃんがお着替えしてるような・・不思議な感じi-6
ちいちゃぁん~~シロめでたくおそろで嬉しいv-433 
見返りもバッチリ決まってますよv-218
ほんとイロチ行っちゃいたいくらいv-356ヤバイですよね

私、季節柄、爽やかなシロにどうしても目が行っちゃってレインボーパーカーもしろに決めちゃいましたv-355
ちいちゃんmamaさんはいかがかな?

| MIKA | 2008/05/29 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/665-4623d680

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

