PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我家。

今日は待ちに待った新曲 『 我家 』 の発売日。自分はちょっと家を空けられる感じではなかった
ので T氏にお願いして買ってきてもらいました。カップリングも含めて全4曲収録されてるけど
どれもこれも みんないい曲ばかり 泣けました(感動  息子が元気になったら
またじっくりと すり減るくらい( CDだからすり減らないのかな^^;) 聴きたいと思います。
ちなみにジャケットは千春が子供の頃の足寄商店街だそうです。
dc052245-08.jpg
dc052252-08.jpg

19日(月)、神奈川県民ホールのコンサート、息子のことで半分諦めかけていたけれど
無理して都合を付けてくれたT氏に時間差攻撃でバトンタッチ。
この日のコンサートには私の実家近くに住む 弟のお嫁さん、道子ちゃんも来ることになっていて
少しでも会えるのを楽しみにしていたんだけど それは叶わぬ夢となりました

だけど 駅から会場まで猛ダッシュで 開演ギリギリ、何とか間に合いました。
休日の散歩コースで慣れた道のりだけど 猛ダッシュはかなりきつかったです。

綾瀬に続いて 今ツアー2度目の参戦。今回も泣いて笑って…いろんな事考えさせられて…
でもまた、明日から頑張れそう。無理して行って良かった、、、千春に感謝
スポンサーサイト

| 千春さん | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/663-3c259018

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

