PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い!!

本日ゆうたは無事に登園出来ました絵文字名を入力してください 1週間 ほとんど寝ていたので かなり弱々しい状態
だけど 「絶対に休まない!!」 と言って 気力だけで出かけて行きました。
根っから幼稚園が大好きなようです絵文字名を入力してください

久しぶりにちいとママだけのランチタイム。今日は暑いくらいのお天気だったので 冷たくて
ツルツルした喉ごしのそうめん、行っちゃいましたグー 早いもので もうこういうものが
恋しい季節が来たんですね~きらきらはーと
dc052405-08.jpg

         そして夕飯はちょっと対照的には春キャベツで・・・。
dc052415-08.jpg

まだお腹も本調子でないゆうたのために 消化が良くて大好物のロールキャベツ、作りましたハート
dc052416-08.jpg

柔らかトロトロキャベツの中にはお肉に人参、ほうれん草、新タマネギを・・・。
スープには細かく切ったベーコンとコーンを加えて・・・。味だけじゃなく 栄養もバッチリ

早くよくなって 月曜日の遠足は元気に楽しく参加できますように
スポンサーサイト

| 美味しいもの | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/660-55e98c82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

