PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入れ替え完了。



ちい子さんのお洋服、遅ればせながら 冬物と夏物の入れ替え 完了!!
夜は必ず 楽なパジャマ服に着替えて その日に着たものは毎回10分以上かけて
汚れや抜け毛が残らないよう念入りにチェック。チワワは毛が抜けるから ちい子さんに
お洋服をいつも清潔に気持ち良くきさせてあげるために どんなに疲れていても面倒でも
決して怠ってはイケナイ一手間。努力の甲斐あっていつまでも新品みたいにキレイです

dc051205-08.jpg


ついでに前回の分で解禁になった試着画像  




この色が似合うかどうかは別にして笑 すご~く可愛いつなぎでした
最近ますます胴回りが立派になってしまったちい子さん 横幅に丈を取られてしまって
サイズが心配なので 足を入れるお洋服だけは 試着が必須になってしまいました。

dc050350-08.jpg


   2人がかりで足を締め付けていないか 窮屈じゃないかを入念にチェック。

dc050353-08.jpg


結果 このつなぎに関しては ピチピチ キツキツな感じはないという結論に至り ママも納得 GO矢印

dc050354-08.jpg


              はい、こんな感じになりましたハート

dc050355-08.jpg


そしてPさんのHP絵文字名を入力してください後・・・。シロとピンクそれぞれ全く違った雰囲気で 別のつなぎみたいに
見えてかなり悩んだけど、今までにない感じだったので ピンク、キープお願いしちゃいましたはぁと
まだ手元にはないので お店に取りに行くのがすごく楽しみ絵文字名を入力してください

     そして 今日アップされていた お袖フリフリ スモックT シャツ(白ハート)

dc050347-08.jpg
まだ形だけの状態。こちらも色はともかくとして サイズはバッチリ

シロorピンクでお悩み中です汗

        こちらはママの・・・ 6ポケット水玉リボンキャリーリボン白ドット     

dc050326-08.jpg
ぱっと見より 実際に持ったほうが断然可愛いキャリーでした

予約完売のカゴキャリー より 肩にも馴染んでずっと持ちやすいです。
ちょっと気になるけど 家狭くて置き場所ないし・・・。 今回は多分 我慢します

今日アップされたお星さまプリントのつなぎもちょっと気になるんだけど
サイズが心配でキープお願いするわけにも行かないので モヤモヤした気分のまま過ごしてます(爆)
こうやってウダウダしてる間に 多分なくなっちゃうんだろうなぁ



| ちいのお買い物 | 17:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241tomoさまe-241

tomoさん こんばんは~e-15  ドットリボンキャリー、行かれたのですね~e-312e-420
コメント参考にしてもらえたとのことで 嬉しいですぅv-291e-267   でもお世辞抜きで本当にしっくり
持ちやすかったですe-287   リンちゃんママも即予約したっておしゃってましたよ~。
ちいは悩んだんですけど 去年ドット柄のブラタン斜め掛けキャリー買っちゃって
それとかぶるので 今回はスルーかなぁ・・・ちょっと辛いんですけどねe-263
お星さまつなぎもかなり気になってるんですけど 今週も行けなかったのできっと完売しちゃっただろうな・・・e-441 うちのダンナは多分「売り切れちゃえ!!」って 心で念じてると思うんですけど(爆)
ニコちゃんスモック、かなり可愛かったですe-68e-266 届いてすぐに写真撮りまくったんですけど
なかなかblogの更新が追いつかなくてe-351  近々アップ出来たらと思ってますので 
是非またのぞいてみてくださいねe-343

| ちいちゃんmama | 2008/05/26 00:04 | URL | ≫ EDIT

ちいちゃんmama様

こんばんはv-353
LOVE&PEACE SMOCK T-SHIRTゲットできたんですねv-347tomoは考えてスルーしちゃいました・・・
ちいちゃんの着たの見たいですe-415
ジルもやっぱり購入すればよかったかな・・・e-263
STARRY COVERALLSにRAINBOW PARKA・・・どんどん可愛いのが盛り沢山で・・・困っちゃってます・・・よe-268
考えてる間に完売しちゃうことも最近多いので大変ですよね~e-282それがまた楽しいんですけどねe-343
DOT RIBBON CARRYe-272tomo予約済ですe-420ちょうどキャリー探していたのでe-312
ちいちゃんmamaのコメント参考になりました~e-278ありがとうございましたe-68

| tomo | 2008/05/24 23:44 | URL |

e-241MIKAさまe-241

MIKAさん こんにちはe-68
袖フリフリスモック、めでたくMIKAさんちとおソロで~すe-319
出遅れてPGはシロ完売v-356 慌てて探しまくったら なんとかクルトンさんでゲット出来たの(感涙e-263
それが昨夜手元に届きまして・・・。ほ~~~~んと、ヤバッv-346 実物感激しちゃった~e-460e-460e-460 
お星さまもね、また試着しちゃったらまたヤバイと思うので このまま完売してくれないかな(爆)
それと1つMIKAさんに耳打ちを・・・e-277  連絡来たんだけど 虹色フリルが背中に付いたパーカー、
ちょうど今アップされましたよ~e-343

| ちいちゃんmama | 2008/05/23 17:51 | URL | ≫ EDIT

e-241クロみかさまe-241

ねぇ~、 クロみかから見たらおバカちゃんでしょv-291v-356
これがさぁ やめようと思ってもなかなか抜けられない、底なし沼みたいなもんなのよ(((爆)))
サイズ難しいとは思うけど クロちゃんたちにも1度スカートなんかはかせちゃったら
きっとクロみかも開眼v-21!! はまるぞ~e-1
指、早くよくなりますように・・・。大事にしてねv-352

| ちいちゃんmama | 2008/05/23 17:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~v-352
やっぱりちいちゃんママさんのように日ごろのお手入れがモノいうんですね~見習わなくっちゃv-425v-425

ピンクのチェックオールもまたぜひ見せてくださ~いv-353
PGさんのこのTシャツ、コレやばいっすv-347
袖のフリフリがなんとも可愛くて~イロチ行っちゃいたいぐらいv-355お色もう決められましたかぁ?
次から次へとヤバイ。。ヤバイ>笑 (スター☆私はスルーつもりですが)すぐに売れてなくなってしまうので迷う時間がなくって、、、、思ってたのと色がピッタリ~~v-426となるとやったぁv-307って気分になっちゃいます。

| MIKA | 2008/05/23 16:57 | URL |

相変わらず凄いな~。この洋服の数。。。

クロ&チャマがうらやましがるわ~。

どれも吟味して買うだけのことはあるから、ちいちゃん似合ってるよ。

| クロみか | 2008/05/23 13:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/657-b59d2a54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

