PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ってましたぁ~(^m^)♪

数日前、大好きなお友だちから嬉しいメールが届きました 
「 急なんだけど・・・。」 って ランチのお誘い 急でもなんでもかまわないって。
私はいつでも well come だよ

風邪で38度前後の発熱を繰り返していて やや体調不良気味だったけど
そうと決まってからは 今日に焦点を合わせて回復に努めて来た結果、
無事に楽しいランチタイムを向かえることが出来ました

有り難いことに周りがオフィス街なので ランチのお店選びには事欠きません。
2人で迷いに迷った末、今日は目新しくインド料理で行こう!! ということで意見がまとまり
オープンしたばかりの駅ビルに入っている マハラジャへGOインドけむり 

私たち2人が揃えば まずはやっぱりこれ、ランチビールで 久々の再会にカンパ~イ
(父ちゃん、今日も昼間っからスミマセン
dc051501-08.jpg

    オーダーしたのは 本日のランチで お豆のカレー&ナンのセット。
dc051502-08.jpg

                   ズームでド~ン 
dc051503-08.jpg

粒々の歯ごたえがあるお豆ゴロゴロみたいなものをイメージしていたけど
実際運ばれてきたのは すり潰したお豆がカレーと同化してる 赤ちゃんの離乳食みたいな
料理でした・・・。っていうか カレーの味も香りもほとんどしないし~(爆)
結局 塩コショウの力を借りたら 何とかいける味になりました
バカでかいナンはすごく美味しかったので まあ これでヨシとしましょう~。

それにしても 隣のテーブルのイケメン外国人男性2人組が食べていた タンドリーチキン&シシカバブ、
カレー2種にターメリックライス、ナンまで付いたランチセットは さすがに豪勢で
全然離乳食っぽくなさそううでした  また機会があれば豪勢なセットもチャレンジしてみたいけど
多分 この店でもう1度はないよね~、マサコさん笑

まあ こんな感じでいろいろありましたけど 久しぶりの再会は 2時間半近く 2人で喋り倒して
大いに盛り上がり ちょっとたまっていた私の心もスッキリ。あっという間の本当に楽しい時間
でした  ありがとう~、またちょくちょく会おうね
スポンサーサイト

| お友だち | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/656-d0d1d368

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

