PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタジアムのお花。

ニュースによるとここ数日は3月くらいの陽気が続いているとのこと。
通りで今日も肌寒いはずだゎ・・・orz 天気もずっと悪くて しばらく太陽を見ていない気がする。
幸いなことに 朝降っていた激しい雨が昼前に上がったので 午後イチで散歩に出てみると
お花の植え替えをしているところに遭遇flower

ちょうど2ヶ月前、サッカーの開幕戦に合わせて飾られていたお花。(過去記事←クリック
その時期だけのパフォーマンスかと思いきや この状態を これからもずっと維持していく
ということなのかな? まあ こちらにしてみれば 毎日のお散歩コースにキレイなお花が
飾られているのはとっても有り難いけど絵文字名を入力してください
dc051402-08.jpg

マリーゴールドやゼラニウムなど 比較的暑さにも強いお花中心の寄せ植え
dc051405-08.jpg
dc051406-08.jpg

こちらはスタジアムの玄関口。
『 WORLD CUP 2002 』 を象った花も 数日前 パンジーから 夏の花ペチュニアにバトンタッチ。
dc051407-08.jpg

植え替えしたばかりは真っ白で太陽の光にも映えて本当にキレイだったのに・・・。
今朝の強い雨のせいか だいぶへたって見えました泣く
明日はやっと、久しぶりに朝から晴れる予報。忙しい1日になりそうですけむり

| ちい散歩 | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/654-6dc2c7c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

