PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お母さんが来た♪

昨日から久しぶりに私の母が来てくれました。母は仕事を持ってバリバリやってる人なので
泊まりで来ることは滅多にないんだけど 何とか都合を付けてくれて 夕方5時過ぎに
到着しました。お母さん大好きなちい子さん、他を差し置いて 早速好位置をキープ

我が家は単身者用と言っても過言ではないような 40㎡を少し超えるくらいの広さしかなく
押し入れもないので 客布団さえ保管する場所がありません。従って 必然的に T氏が出張の
とき意外は 我が家に人を泊めることは不可能 今回は母とT氏のタイミングがうまいこと合って
楽しい一時を過ごせることになったわけです絵文字名を入力してください
dc051216-08.jpg

楽しい一時とは言っても 久しぶりに会った母娘の積もる会話が盛り上がったり 孫とばぁばが
楽しく遊んだりした程度なので ブログに書くようなことは特にありません。しいて書くとしたら
夕飯 外食したくらいかな・・・。何度か登場していますが 近所の中国料理店 芳香園中国・・・? 
dc051217-08.jpg
dc051219-08.jpg
dc051222-08.jpg

      デザートは母が買ってきてくれたプチケーキ
dc051224-08.jpg

一夜明けて今日 お天気はイマイチ 私の体調もイマイチで異常にだるかったけど
何とか 少しだけ外出しました。

夕方近くになり 私がとうとう発熱 母が帰った後だったのがせめてもの救い、だけど
それにしても辛い 毎日 気温の変動が激しいので みなさんも私みたいにならないように。
体調管理には くれぐれも気を付けてくださいね
スポンサーサイト

| 家族のこと | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/653-3ff7fa87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

