PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花畑牧場 生キャラメル ♥

花畑牧場生キャラメル
昨日からの期間限定で 全国のローソンでも購入できることをテレビで見て、この新しもの好きの
ママが立ち上がらない訳がない!!是が非でもGETすべく、テレビのスイッチを切り、お財布だけを
持って即座にローソンに向かって走りましたGO矢印けむり

近所にローソンは2軒アップロードファイル  まず1軒目は既に完売
「こりゃぁ イカン!!」 と 慌てて2軒目のローソン目指して走る 走るけむりけむりけむり
走った甲斐があったのか、ラス4ですべり込みセーフ 一瞬全部買っちゃおうかとも考えたけど
そこは遠慮深い性格のこのワタクシ。。。誰かのために1つは残し、3箱のみお買いあげ!!  
dc050909-08.jpg

          そして早速、ドキドキしながら蓋を開けてみると。。。
dc050919-08.jpg

確かに美味しいです 口に入れた瞬間 とろけます。ただ ものすごくコッテリしていて
キャラメル味のバターを食べてるみたいな感覚かな? 要冷蔵で冷たく冷えているので
濃い風味のキャラメルアイスをスプーンでテイスティングしたような感じもちょっとあったかな。

いずれにせよ、コメンテーターの方は「止まらない」とか言いながら 何個も何個も口に入れていた
けれど 私的には1度に2~3個が限度。コーヒーのお伴には最高!! ものすごく良く合います
dc050922-08.jpg

私が見た番組では 確か26日までの限定販売と言っていたけれど 実際は 今回入荷分のみで
再入荷は一切ないとのこと。結果的には すぐに買いに走ってラッキーだったみたい
賞味期限の来月3日まで こそこそ隠れて 大事に 楽しみたいと思います絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

| 美味しいもの | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/651-f328e8d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

