PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェ マーロウ ★



親友のクロみかに言われるまで気にもならなかったけど、せっかく葉山まで来たのだから
やっぱり寄ってみることにしました。 マーロウ のプリン。


立ち寄ったのは レストランではなくカフェ。レストランもと~っても魅力的だったけど 残念ながら
息子ちんが年齢制限で絵文字名を入力してください  そこで T氏の案でこちらのカフェの方にチャレンジすることになりました。


dc0506145-08.jpg



午前中 車で通過したときには駐車場もガラ空きだったのに、さすがにティータイム時のためか
入り口まではかなりの列!! 階段に並び初めて10分くらい経ったとき、売店利用のみの利用者と
店内でお茶する組を分けるため、やっとお店のお姉さんが声をかけてきてくれました。


dc0506131-08.jpg

そこで お姉さんの口から衝撃の一言が!!!!!
「たいへん申し訳ございませんが 当店はワンちゃんはご入店いただけないんですぅ。。。」


dc0506134-08.jpg



              「ガ~~~~~~ン 」 






カフェのテラス席は というのは どうやらT氏のがせネタだったようです
こんなに素敵なテラス席があるのに・・・。残念です 涙


dc0506141-08.jpg



ママ&ちい、そして息子ちんは仕方なく 退散しましたが T氏には がせネタを提供してくれた
罰として そのまま並んでいただきました  その間20分くらい、目の前の花の木公園で
ブラブラ時間を潰したりしていたので 意外とあっという間でした。


こちらが本日GETしたプリンズプリン  左から カスタードプリン、くろみつのプリン、
そして1番人気との案内が出ていた北海道フレッシュクリームのプリン。


dc0506154-08.jpg



これぞプリンという感じの自然な味わい、しっかりとして食べ応えがあります。
ほろ苦いカラメルも濃厚で水飴チック。プリン好きにはたまらない味かもしれません。



駐車場の車中に響くのは 『カチッ カチッ』 っというスプーンの音だけ。3人とも夢中で
一瞬のうちに平らげました。
 

耐熱ガラス製の容器は目盛りも付いて お料理にも使えるような 使えないような・・・(微妙?)
キレイに洗って返却すると 200円のキャッシュバックがあるそうだけど、それにしても プリン1つが
700円からとは いくらなんでも高すぎやしないかい

dc0506153-08.jpg



気張って3個も買っちゃって プリンに2千円以上も使ったおバカ一家です (ちょっぴり自己嫌悪


確かに美味しい だけど 我が家にはコンビニの100円プリンで充分。
マーロウのプリンを食せたことは 大切な 一生の思い出にしたいと思います(爆)


| 葉山 | 23:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241MIKAさまe-241

チェック柄は 前回のパンツが取り外せるパイルつなぎ同様、あっという間に終わっちゃった
みたいですねe-441  私もパイルつなぎ ミントグリーンもどうしても、どうしてもイロチで欲しくて
PGにずっとキャンセル待ち頼んであって、半分諦めかけていたら つい先日、追加入荷が決まり
GET出来ることになたんですe-343  そんなこともあるんですね~!! 
あのツナギは肩ひもで長さ調節も可能なので 特にこだわっちゃいましたv-291v-356 
あまり大きい声じゃ言えないけど実はフラワーOPも・・・・e-351
ビビビv-346な新作が続いていて 最近またちょっと飛ばし過ぎちゃってますv-356
幸いなことに(^^???) この先の新作は絵型チェック出来ていないので 袖フリフリを決断したら
少し苦しみも治まるかも(爆) 悩むけど もし行くとしたら私もMIKAさんちとおソロで
シロにしようかなe-343

| ちいちゃんmama | 2008/05/17 23:21 | URL | ≫ EDIT

おはようございますぅ~
プリンギンギンに冷やすんですね!了解しましたv-426
うんうん。到着予定がちょっと先だけどUPするから覗いてください。
また美味しいのがあったら紹介よろしくです>爆

PGさんのチェック柄・・・白×クロチェック欲しかったのにフラワーOP買ったからなぁ・・v-356と迷ってる間にサイズが無くなってしまったv-406
迷いは禁物ってことで袖フリフリは即注文しちゃいましたよv-353ちいちゃんは白かピンクで迷ってるのね。。。う~ん・・どっちも可愛いけどちなみに私は白にしましたぁi-184
おソロで白はいかがでしょうかなぁんてね (*'ー'*)ふふっ♪
Pさんの次の新作も可愛いみたいで楽しみにしてるのがあるのだけどちいちゃんmamaさんはごらんになってますか?

| MIKA | 2008/05/17 10:08 | URL |

e-241MIKAさまe-241

さすがMIKAさん、やることが早い!! ・・・っていうか早すぎるぅ~(爆) 
でもでも、リンク飛んで見てもらえたりして、マーロウe-303した甲斐ありましたよ、嬉しいe-68
正統派のプリンなんですけど 確かに旨いですe-287e-420
ギンギンに冷やして 行っちゃってくださいね~!!
またMIKAさんblogでマーロウ、見られたら嬉しいなe-446
そうそうチェック柄パンツのつなぎ、ピンク行っちゃいましたv-356
昨日アップされたPGの新作もお袖フリフリで可愛かったですよ~e-266(悪魔の囁きe-277
昨年の苺スモックよりはしっかりとした生地でした。
ちい子さんにシロorピンクで悩んでるんですよ~。MIKAさんはどうされるのかな~^^e-3

| ちいちゃんmama | 2008/05/17 00:36 | URL | ≫ EDIT

e-241クロみかさまe-241

なになに!!? クロみかったら 何気にお取り寄せしちゃってたの~v-291
やっだぁ~、全然知らなかったよe-282 4個プラス送料とは・・・思い切ったね(((爆)))
来月の件、了解でやんすよe-326
ゲーム終了後だと どこも激混みだろうけど気になる店とかあったら
また知らせてね~v-5v-6  楽しみにしてますe-343

| ちいちゃんmama | 2008/05/17 00:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~
甘いものに目がない私v-10
リンク貼ってくれてたんで飛んでいったらオンラインショップあるじゃないですかv-221
さっそく注文しちゃいました>笑 届くの楽しみぃ~~v-433

| MIKA | 2008/05/16 21:17 | URL |

アッハッハv-407食べたのね。
高いでしょう!宅配で頼むと送料も高いから、4個買うのが限界です。
容器もそのまま洗ってコップとして使ったよ。
まっ!量が多いから食べがいがあるけどね。

来月7日、1時から試合で終わるのが3時くらいなんだけど、終わってからみんなでお茶できればな!と思ってます。
いかがでしょうか?
匠試合なんで、夫婦のみで会いに行くね。

| クロみか | 2008/05/16 06:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/650-7db2630f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

