PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湘南葉山ドライブ♪



雨続きだった我が家のゴールデンウィークだけど 最終日になって
やっと、、、やっと晴れてくれました絵文字名を入力してください 「晴れたら行こう!!」 と決めていたので
朝から張り切って 迷うことなく海にGO 


渋滞もなく 高速を使って約40分のドライブで 到着したのは葉山の森戸海岸あさり
ちい子さんも 苦手の砂浜に久々に降り立ちました肉球
・・・が、極度の緊張の為か いつもは可愛らしい(?)はずの口元が 
ひん曲がっちゃってます


dc050626-08.jpg



          僕チンにとっても久しぶりの海。


dc050623-08.jpg



天使みたいな女の子と意気投合して カッコつながらも大はしゃぎだったのとは逆に・・・・・。


dc050629-08.jpg


ちい子さんは 相変わらず海嫌い。 おぼつかない足取りで何度も何度も脱走試みますが 
最終的にはママに抱えられて 砂浜脱出計画は敢えなく失敗に終わりました


dc050622-08.jpg



ランチタイムは 海辺のレストラン La-plage(ラ・プラージュ)


dc050635-08.jpg



併設するティールームにはテラス席有り 簡単なオードブルやパスタ、ピザなどの軽食中心で
子連れ ワン連れでも気軽に利用できます。


こちらの海岸にたどり着くまでにも お店探したけれど ワンコNGだったり満席だったりで
「ランチどうしよう・・・」 て少し焦ったけど La-plage に辿り着いたことで結果オーライ。



江ノ島や葉山灯台も見渡せる最高のロケーションに 今日も昼間から行かせて頂いてますアップロードファイル
  







T氏が車を移動する際に駐車場で言葉を交わしたというご婦人の話によれば
この店は何を食べてもハズレがない!! とのこと。ワクワクしながら待ち
運ばれてきたお料理は 確かに どれも期待を裏切らない美味しさ


dc050653-08.jpg


dc050656-08.jpg


dc050660-08.jpg



結果 ビールが進む 進む  湘南ビールのリーベ(黒ビール)にもやられました
結局 2本空けたところで 何とか思いとどまったけど、帰ったら早速探しに行っちゃいそうです。


dc050671-08.jpg



     このお店、穴場中の穴場と言ってもいいかもしれません!!


dc050662-08.jpg



少々風も強くなってきたので、この後は ちいのため、砂浜ではなく 少しでも歩きやすい
場所に移動しま~す絵文字名を入力してください  つづく。。。。。 



| 葉山 | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/648-6122ea41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

