PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こどもの日。



5月5日はこどもの日こいのぼり  昨日コムサイズムのお買い物時に 友達の輪と称される
お絵描きや絵本などで子供が遊べるスペースに粋な計らい 点線付きの折り紙で
兜が作れるような大きい紙が置かれていたので 帰宅してから早速チャレンジ!! 
T氏が悪戦苦闘する中、ママが兜の折り方を覚えていたので 意外とすんなり完成しましたかぶと 
dc050423-08.jpg

早速 被ってみましょう~絵文字名を入力してください      






まずはこどもの日の主役。我が家は狭くて五月人形とか飾ってあげることが不可能 
ゆうたには本当に申し訳ないんだけど、こんな簡単なものでもすご~~く喜んでくれる
可愛い奴×無限大 のゆうた先生です
dc0504105-08.jpg

決して可愛くはないけど 兜の大きさと頭のでかさがピッタリマッチしているT氏。
dc0504109-08.jpg

ママ、、、お見せできるような画像じゃないので ただただスミマセン 
dc050488-08.jpg

ちい子さんは何でも似合うので 今回も文句の付けようがありません、可愛い~ 
dc0504119-08.jpg

           ここで T氏のバースデープレゼントを
dc051226-08.jpg
dc051229-08.jpg

極薄でコットン100%ニットのフーデットカーディガン。ボタンを開けてTシャツの上なんかに
何気なく羽織ると かわいかっこいい!!( そんな言葉はないけど雰囲気だけは伝わるかな^^
ずっと薄手の羽織ものが欲しかったようなので 活躍すること間違いなし
これからの季節、是非ともヘビロテしちゃってね~!!


| 家族のこと | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/647-96f909e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

