PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エスニックランチ♪

来たる5月8日のT氏○○回目のバースデープレゼントを探しに 南町田にあるアウトレット、
グランベリーモール に向かいました  ちょっとわかりづらいとは思いますが
ちい子さんが着ているのはPさんNY店のチューブトップ  購入したのが秋だったので
クローゼットで冬眠させていたけれど、今日やっと出番がやって来ました
dc050416-08.jpg

  まずは腹ごしらえ、楽しいランチタイムは 久々の ヴェトナムアリスベトナム
dc050450-08.jpg
dc050446-08.jpg

オーダーしたのはハノイコース 名物春巻バスケットには 生春巻、蒸春巻、揚春巻、
それにカニツメフライが入っています。数種類のソースが付いてくるけど ママのお気に入りは
何と言ってもナンプラー&パクチー。その昔、プラスチックみたいな味で大の苦手だったパクチー
だけど 年齢がオババになったのに比例して 味覚も オババ 大人に変わったようです笑
dc050432-08.jpg
dc050431-08.jpg

一応コース、、、という名称になっていますので この他に鶏肉のフォー&さっぱり味の
グレープフルーツゼリーが付いてきます。
どれもこれも相変わらず美味しくて 大満足のランチタイムになりました絵文字名を入力してください
dc050441-08.jpg

今日は珍しくあまり行列してなかったので コールド・ストーン・クリーマリーも行っちゃい
ました!! ママがリンゴのデザート大好きなので、アップルパイ アラ コールドストーンふるーつ☆Cultivation・りんご
dc050470-08.jpg
dc050473-08.jpg

T氏のプレゼントはグレーで極薄綿ニットのパーカーに決めました
ちょうど軽い感じの羽織物を探していて まさに意中の1着だった様子
気に入ってくれて良かった~。機会があれば 着用画像、アップするかも・・・です。

| ちいとランチ | 21:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241チーママさまe-241

グッドタイミング!! ちょうどPC開いてたよ(爆)
もしかして グランベリーモール増築してから行ってない?
・・・とか何とか言って うちもまだ2度目なんだけどねv-291v-356
コムサイズムの裏手にシネコンが入ったビルが建って アイスは1階に入ってるんだけど
残念ながらワンコNGなのe-263 でも 外にベンチで食べれば問題ないものねe-326
ゴスペルは1番デカイのをオーダーすると歌ってくれるみたいだよ。
e-29 多分。あまり自信ないんだけど^^;)
目の前がバラ色に染まるくらいウマイから 是非是非行っちゃって~e-266

| ちいちゃんmama | 2008/05/12 13:58 | URL | ≫ EDIT

お!久しぶりグランベリーモール♪
最近全然行ってないけど、このアイスクリーム屋って石の上で、
店員さんが歌ったり踊ったりしながら作ってくれるやつ??
グランベリーにもあるんだ!!
食べたい~~♪今度絶対行ってみる~~♪

| チーママ | 2008/05/12 13:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/646-6303e862

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

