PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマイル カゴキャリー♥

こういうのを一目惚れ。。。っていうのかなぁ。HPで見て 「ヤバッ」 と ママのハートに
矢が突き刺さり、それ以来、ニコちゃんスマイルが寝ても覚めても頭の中から離れな~い 

我慢しきれず 夕方雨の止み間に早速実際のブツを見に行ってきました。。。
・・・が、時既に遅く、希望色の赤は終わっちゃってました
dc050338-08.jpg

せっかく来たので とりあえずピンクのサンプルも試させて頂いたんですけど、中がゆったりしていて
ちい子さんも入り心地良さそうでした。店員さんから 「 すっごく軽いんですよ~ 」 と言われ
早速 肩から掛けてみると。。。。。。
dc050329-08.jpg

あれ!?、特別軽くはないような??? Pさんの8ポケキャリーのほうが軽いし
肩に馴染む気はしました。けど その可愛さには文句の付けようがありませんでした
dc050337-08.jpg

ねぇ、ちい子さん、色、どうしましょう・・・ やっぱり赤がいいよね~(迷) 
一か八かで キャンセル待ち、入れちゃう笑
dc050339-08.jpg

         その後立ち寄ったPさんでは 嬉しい再会絵文字名を入力してください
                   メキくん
dc050322-08.jpg

                   シュパくん
dc050323-08.jpg

半年ぶりくらいかなぁ? 懐かしい顔を見ると なんだか嬉しくなります
この後 新作の絵型をチェック。春夏も次から次にすご~い 
夢見心地で 原宿を後にしました

| 原宿 | 22:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241tomoさまe-241

tomoさん こんにちは~e-68  カゴキャリーの赤は一瞬で終わったそうですね~e-2e-2
私もtomoさんみたいによ~く考えれば良かったんだろうけど サンプルを実際に見て
そのあまりの可愛さに 勢いだけでキャンセル待ち、お願いして来ちゃっいましたv-356 
けど値段考えたら今もどうしよう・・・e-441っていう気持ちが強いです。
新作、本当に可愛いのが目白押しだし、お洋服狙いで行ったほうが懸命ですよね!!
チェックパンツのオール、ジルちゃんサックスにされたのですね~v-352
ちいはアップ連絡お願いしてすぐに ピンク行っちゃいましたv-19
また1~2週間中に原宿行く予定なので 偶然でも ジルちゃん tomoさんに会えたら嬉しいなe-343

| ちいちゃんmama | 2008/05/13 14:11 | URL | ≫ EDIT

ちいちゃんmama様

こんばんは~e-266
カゴキャリーどうしました!?可愛いですよね~e-272
赤はH・PにUPされてすぐに予約いっぱいになったそうです。
tomoは考えて・・・考えて・・・今回は諦めましたe-277
新作も可愛くて何点かすでに予約済・・・e-291
P・GのGINGHAM CHECK COVERALLSはジルはサックスに
しましたe-276
まだ取りに行ってないのですごく楽しみですe-267

| tomo | 2008/05/12 22:58 | URL |

e-241MIKAさまe-241

更新が間に合わなくて 古い話でゴメンナサイv-356
実は勢いでキャンセル待ち入れちゃったものの 次から次にビビビv-346な新作が出てくるので
正直言ってまだ迷い中なんですe-441 
カゴキャリー、大好きニコちゃんなのに 値段が困ったちゃんなんですよね~e-462
私の頭ってホント単純な構造みたいで、今はパンツがチェック柄のつなぎ&キャミっぽいワンピのことで
いっぱい いっぱいe-266  私も相当な困ったちゃんですかね~(爆)

| ちいちゃんmama | 2008/05/11 23:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~
一か八かはどうなったのかしらi-184気になるぅv-391
新作チェックされてきたんですね・・・・ほんとに次から次へとズギューンv-347v-347なのばかりでヤバイですv-356

| MIKA | 2008/05/11 22:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/645-886fd65d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

