PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満開。

ベランダガーデンのお花たち、毎年ゴールデンウィークは植え替え時なんだけど
今年はご覧の通り 満開 パンジー02
dc042303-08.jpg

隅っこに置いてあるお気に入りの椅子に腰かけて見渡してみても
なんて元気でカラフルなんだろう!!
dc042307-08.jpg

一足早く植え替えてあった大輪系のサフィニアも 1ヶ月半前は小さな苗だったはずなのにWAKABA
dc031018-08.jpg

しっかりと根付いて 大きく育ち 蕾をたくさん付けて開花寸前。
dc042329-08.jpg

         そして その2~3日後、一斉に花開きましたピンク
dc050904-08.jpg

あまりのんびりしていると 夏の花苗、いいものはどんどんなくなっちゃいそうだし、
毎回のことだけど 植え替えるタイミングって 本当に難しい~ 

| ちいの庭 | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/641-ff942e5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

