PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニコちゃんでお出かけ♪

今日も近場に出没です。1番の目的は 一昨日お出かけのとき、息子と約束していたにもかかわらず、
時間が遅くなって食べ損なってしまったので・・・・・。
dc042932.jpg

はい、またまた モトヤ のパンケーキ 
食べ終えたときには 「もうしばらくパンケーキはいいや 」 というくらいお腹イッパイなのに
またちょっと経つと 無性に食べたくてたまらなくなる不思議なパンケーキなのです笑
dc042955.jpg
dc042948.jpg

そして こちらが初お披露目のスマイルトリオ ( photo by T氏 )
dc042963.jpg

さすがに半袖はまだ肌寒いので ロンTに重ね着して来ましたTシャツ
ちょっと照れくさかったりもするけど、お揃いで歩けるっていうのは なかなか嬉しいものですね絵文字名を入力してください

この後、ママお気に入りのenough元町店を覗いてから 今日は山手のほうに向かってお散歩。
昔は時々出没してたけど ゆうたが生まれてからは初めてかも!! 
数年ぶりで 何か新しい発見はあるかな

| モトヤパンケーキリストランテ | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/636-cb670090

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

