PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リニューアル・氷川丸 (PART 2)

潮風に吹かれて景色を眺めていたら デッキチェアーの待ち時間はあっという間!!
dc042787-08.jpg

デッキに設けられている自販機でドリンクを調達して休憩タイム絵文字名を入力してください
dc0427106.jpg

デッキチェアーから臨む絶景・・・っていうのは言い過ぎかな笑 海とMM21が
一望出来ます。柔らかい太陽の光も心地よくて いつまでもこのまま動きたくない気分  
このデッキでのんびりするためだけに乗船料を支払っても惜しくないくらい、お気に入りの
スペースになりました。
dc0427115.jpg

さてさて、ここでずっと時間を潰すわけにもいかないので 名残惜しい気持ちでチェアーを離れ、
もう少し 順路を進んでみることに。
dc0427172-08.jpg

デッキから続く急な階段を上がってみると。。。。。。。
   



キャプテンのバスルーム&寝室!!
dc0427131-08.jpg
dc0427124-08.jpg

その他にも 操縦に関する、ゆうたがワクワクするようなものがてんこ盛り。
dc0427142-08.jpg
 dc0427144-08.jpg
dc0427136-08.jpg
dc0427148-08.jpg

操縦席から見る海。これにはママが感激しちゃいました。
dc0427152-08.jpg

これだけ興味のあるものが目白押しだと もちろんゆうくん、動こうとしません 
このままでは日が暮れてしまう。。。  そこで仕方なく、得意の強制連行 
dc0427117.jpg

途中 順路も無視して 出口に向かって急ぎました 
dc0427169-08.jpg

氷川丸から見た山下公園。特に目立つ人だかりは 大道芸を見物する人たちです。
大満足!! かなり価値のある船内探検でした


      

| 山下公園・日本大通り | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/633-f0f408a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

