PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も♪

昨日 今日くらいから すでにゴールデンウィークに突入された方も多いと思いますが、
我が家はT氏の仕事もゆうたの園も暦通りなので 気分的には まだ普段の週末と
変わらない感じ。。。 そんな中、本日の行き先に選んだのは やっぱり近場ということで
お得意の山下公園。
dc042747-08.jpg
dc042703-08.jpg

カラッと晴れて 外が気持ちのいい日だったので 芝生にシートを敷いて
これまた得意のお弁当ランチをすることに晴れ
dc042730-08.jpg

    この日も公園近くにある 『 お弁当のタイム』 で調達。
dc042707-08.jpg

タイムのお弁当は手作りの味で本当に美味しい 
このところ めっきり食べる量が増えたゆうたのお陰で 今までのようにお弁当2個では
パパもママも満足出来なくなってしまったので 最近はプラスおにぎりというパターンが
すっかり定着してきました。
dc042717-08.jpg
dc042736-08.jpg

ちい子さんも いつものおやつプラス とんかつの下に敷いてあったキャベツまで
分けてもらって大満足♪
dc042731-08.jpg

さてさて、腹ごしらえも済んだところで これからいよいよ 園内散策のスタートで~す 

| 山下公園・日本大通り | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/631-3c660dda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

