PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苺のつなぎとLOVEワンピ。

午後2時くらいから雨が降り出しました  午前中にきっちり いつものお散歩をこなしたちい。
T氏の出っ張ったお腹にもたれ まったりと過ごしていたところを 申し訳ないけど強制連行。
dc042698-08.jpg

           向かうは 先週に引き続いての原宿絵文字名を入力してください 
dc0426107-08.jpg

どうしても気になるお洋服があったこと、それに 今日から期間限定で DOG DECOさん
オリジナルスコーンセットのプレゼント企画が始まるということで T氏にお願いして 連れて行って
もらった次第です。それにしても 気になるお洋服、今回はかなり派手派手でした 

     ジャ~~~~ン!!試着して その派手さに衝撃
dc0426111-08.jpg

一瞬、「 こりゃぁ イカン 」 と思ったけど リンちゃんがかわいくサックスを
着こなしているのを見て再び開眼。気を取り直して もう1度チャレンジしてみると。。。。。
dc0426119-08.jpg

            うんうん。サックス なかなかいい感じ 
dc0426115-08.jpg

だけど PGでも ビビビ の気になるワンピがあるので 苺ちゃんはちょっと保留させてもらいました。
その気になるワンピとは。。。。。   
 


                  LOVEワンピ
dc0426130-08.jpg

        PC画面で見て 白orカーキで悩んだので早速試着。
dc0426133-08.jpg
dc0426137-08.jpg

2色とも甲乙付けがた~い  何度も着直して悩んだ結果 フリフリスカートのゴールドが
新鮮だったので 今回は白に決定。秋に出た新作だったら 迷わずカーキだったかも。

このワンピ、かわいいんだけど 背中のワッペン刺繍がかなりしっかりとした作りなので
ワンコは背中に着物の帯を 背負ってるような着心地かも。ワッペン刺繍が柔らかい作りなら
もっとポイント高かったかな  真夏だとちょっと暑そうなので 夏が来るまでにいっぱい着なくっちゃ!!

| 原宿 | 22:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241tomoさまe-241

tomoさ~ん、教えてくれてありがとうv-352  ノノ、ノ、ノーマークでしたv-356。。。。。
スマイル籠キャリー、ストライクですぅ~~~e-259  可愛すぎて涙がぁぁぁ~~e-263 
私、何を隠そう無類のニコちゃん好きなんですe-266e-68e-266 
うち、ペット禁マンションなんですけど キャリーの口も巾着で隠せそうだし、大きささえe-326なら
行っちゃいたいです。。。  それにしてもプライスを見てちょっとテンションダウンe-43e-441 
値段だけはかなり可愛くないですよねe-329 今夜お布団に入ってからちょっと瞑想してみますv-75(爆)

| ちいちゃんmama | 2008/04/29 23:18 | URL | ≫ EDIT

ちいちゃんmama様
お久しぶりですv-111
ちいちゃんLOVEワンピ購入したんですね~!!
ちいちゃん白ぴったしです♪
いちごちゃんはスルーしたけどやっぱりかわいいな~e-328
tomoが今気になってるのが・・・P・Gの
FOOKOO SMILE BASKET CARRYですv-20
可愛いんだけど・・・高くて・・・考え中・・・e-420
でもすぐなくなちゃいそうですよね・・・どうしよ・・・。

| tomo | 2008/04/29 23:03 | URL |

e-241MIKAさまe-241

着物の帯、わかってもらえて良かったぁ、アハッv-291v-356
背中だけが かなり厚地なので 要注意ですョ(爆)
苺ちゃん、店員さんは 1番最初になくなっちゃったのがピンクだっておっしゃってたけど
ちいももし行くとしたらサックスor白ですね~。
月ちゃん、、、う~んどっちだろう。。。  白は可愛い雰囲気で サックスはポップな感じ・・・^^e-3 
イマイチ参考になりませんよね~e-464v-356 さてさて、MIKAさん、何色を選ばれるのかなぁv-352  
アップ、楽しみにしていますねっe-343

| ちいちゃんmama | 2008/04/29 22:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~
着物の帯に大笑いv-411 すご~~くわかりやすい解説ありがとうございますぅv-433
ちいちゃん、シロ正解です!清楚な感じで似合ってますよv-352
Pさんの苺オール、月にはシロかな?と思ってたんですが、サックスも良いみたいですねv-344 迷うなぁv-356

| MIKA | 2008/04/29 21:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/629-44fd4d18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

