PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかえりなさ~い。

昔は弟くんが帰ってきても 「べつに~」 って感じのしらけムードだったちいだけど
最近はしっぽをパタパタ振って歓迎するようになりました。時にはソファーから飛び降りて 玄関まで
走り 弟くんのお耳をペロペロ、歓迎のチューまでするようになりました chu!

一通りのご挨拶が済むと お次はクンクンにおい嗅ぎ。 どこにお出かけしてきたのか
チェックも怠りません。
dc042309-08.jpg

今日は弟くんから ちい子さんに 道ばたに咲いていたたんぽぽのお土産が。。。菜の花 
dc042311-08.jpg

そんなちい子さん、気が付くと右足を ちょっと気になるくらい しつこくペロペロ。
草の上のお散歩で虫でも付いたかはたまたケガでもしたか・・・
dc042316-08.jpg

すごく心配したけど 家族の夕食タイムの頃には やっと気にならなくなりました。
                
                今夜はしゃぶしゃぶ 
dc042321-08.jpg

熱いくらいの食べたいビームにほだされて ほんの、、、ほんの少~~~しだけ お裾分け。
dc042322-08.jpg

夜寝る前に足、よ~く見たけど特に異常は見付かりませんでした。しばらく様子をみましょう。

| ちいのこと | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/626-f5369278

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

