PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンニュイちい子さん&午後のお楽しみ♪

気持ちよさそうに微睡むちい子さんには悪いんだけど、おデブちゃん故に 日課のお散歩は
お休みさせるわけにはいかないんだよ。( ゴメン
dc042025-081.jpg

気持ちの良い眠りを破壊されて ちょっとアンニュイな表情のちい子さん。。。
dc042021-081.jpg

              そしていざ、お散歩に出発~
dc042039-081.jpg

だけど 思いのほか風が強くて 何度直してもスカートがめくれちゃう
何歳になっても ペンギンさんみたいなピカピカの毛艶は健在です
dc042034-081.jpg

強風の散歩から戻り、食料買い出し組のT氏、ゆうくんと合流して 午後のお楽しみ絵文字名を入力してください
散歩で疲れたちい子さんにはお留守番をお願いして とある場所に向かいました
   




到着したのは 以前 マブダチゆかりんと訪れたことのある マッサージ・・・?
dc042076-081.jpg

     じゃなくて カラオケでした~。T氏、今日も唸ってます 
dc0420104-08.jpg

僕チンも こんな生意気な歌い方するようになりましたよ、成長の証でしょうか 
dc042054-08.jpg

せっかくのお楽しみを邪魔されて 迷惑そうなT氏。
これも子供と一緒に楽しむカラオケの醍醐味って奴、仕方ない
dc042042-08.jpg

ママは・・・ と言えば、T氏のお許しが出たもので そこは遠慮なく行かせて頂きました
dc042066-08.jpg

     昼間っから飲んでるアタシって いったい何?????  

| 家族のこと | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/624-3f69ef55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

