PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと気になるD.O.G ★

ママがドジ踏んじゃったお陰で イベント会場から帰宅てすぐ 今度はららぽに向かいました
dc0419179-08.jpg

ドジ・・・というのは 入園に備えて先月用意しておいた上履きが やっと幼稚園が始まりいざ本番!!
というときになって ちょっときついことが判明  試着せずに購入したけれど 家に帰って履いてみて
特段問題ない感じだったのに。指定のハイソックスが意外に厚地だったこと、想定外でした。。。
けっこう履くとき苦労していることを 面談で担任の先生から聞いて 慌てて買いに来た次第です

赤ちゃん本舗は上履きも安くて350円也。ついでに 園のお弁当時に箸を使うよう指示が出ているので
遅ればせながら 練習用のお箸もGETしました。

   そしてもう1つ、忘れちゃイケナイ、ママのお楽しみタイム絵文字名を入力してください
dc0419184-08.jpg

ペットショップ JOKERで きになるD.O.G さんのお洋服を 試着してきました。
   




その気になるお洋服というのがこちらのピースマークタンク 
ママが購入したおNEWのTシャツと ピースマークのパッチワーク部分が似た雰囲気なので
オソロにしたくて 前々から密かに気になっていました。
dc0419188-08.jpg
dc0419189-08.jpg

なかなか可愛い  胸元に大好きなスマイル刺繍が入っていたりして かなりツボだったけど
ちい子さんのサイズが品切れだったので 今日のところは大人しく引き下がりました

そして代わりと言っては何だけど 新作のワンピを試着。トップス部分は薄手のコットン天竺、
スカートもデニムではなく ダブルガーゼですごく柔らかく これからやってくる暑い季節にも
色目もかなりちい子さんには似合ってるじゃないですか
予定にはなかったんですけどね、、、 いわゆる『衝動買い』って奴をしてしまいました笑
dc0419185-08.jpg

    こちらがピースマークタンクとオソロで着たいTシャツTシャツ
dc042692-08.jpg
 
chiptrip というブランドで ここのお洋服に 昨年の秋くらいからはまってる私
何とかちいのタンク探して この夏はオソロで決めるぞ!!


スポンサーサイト

| ららぽーと横浜 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/623-7e0758f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

