PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベントで♪

毎年恒例、サクラの後のお楽しみ絵文字名を入力してください 自宅前の沿道は今まさにハナミズキが見頃。
グリーン×白の組み合わせって本当に爽やか。 T氏もブログに書いていたみたいだけど
私もどちらかと言えば サクラよりハナミズキ派かもしれないな
dc0419177-08.jpg

今日は近所のスタジアムでサッカーの試合があるため 心なしか沿道も賑やか。
せっかくだから流れに乗って 散歩がてら中を覗いてみましょう~!!
   



空気で膨らんだFマリノスのキャラクターが目立ってますが これは何かと言いますと
トランポリン。試合のチケットを持っているわけでもないのに ほとんど並ばず、 無料で
遊ばせて貰えるのだから有り難い!!
dc0419169-08.jpg

ただ今 中で奮闘中 
お坊っちゃまったら まだまだ足の力が弱いので 自分がジャンプする回数よりも
他の子がジャンプした振動でひっくり返ってる回数の方が優に多い感じだけど
それはそれで ウキウキ、すご~く楽しそう
dc0419153-08.jpg
dc0419155-08.jpg
dc0419156-08.jpg

おっと!! 息子の写真を撮りまくってる間にT氏を見失って目で探していたところ発見
誰にも分け前を与えず 1人でフランクを買い食いしてました 食べることに必死です(爆)   
dc0419167-08.jpg

          ちい子さんはここでもまた人気者チワワ
 dc0419170-08.jpg

昔は世界戦などの大きなゲームの時だけだったのに ここ最近は毎回 こんな感じで
試合前のイベントが充実しています。ちなみに息子は この無料トランポリンの常連で~す。

| ちい散歩 | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/622-f3a32481

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

