PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SAKURA CAFE ☆


散歩道の先に見えてきたのは T氏ご推薦、ミッドタウン・ガーデンで
3月29日(土)~4月13日(日)まで 期間限定オープンのSAKURA CAFE 桜
dc041261.jpg
dc041266.jpg

なんですけどぉ。。。。。。。
   








我が家のお財布事情、それに 子供向きのメニューもなかったので
急遽 『21_21 Q・FOODS』に変更笑
dc041276.jpg

ちい子さん、大人しいので 相変わらずたくさん声をかけてもらってます。
dc041278.jpg
dc041281.jpg

並ぶこと10分、ゆうくんのリクエストでいちごのアイス と 大人組はエスプレッソ!!
dc041285.jpg
dc041295.jpg

      ちい子さんの頭にサクラの花びらが1枚、ハラリ桜散っちゃった
dc041299.jpg

記事のタイトル、SAKURA CAFEにしちゃったので画像だけにこハート
dc0412104.jpg

本当に気持ちの良いいい季節 お散歩を楽しみながら 駐車場の方向へと向かいました絵文字名を入力してください




| 東京ミッドタウン | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/617-d9f63b36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

