PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメリアCA♥

    ママのお楽しみタイムで Pさんに連れて行ってもらいました
dc041204.jpg

早速新作の試着  昨年 ワッフル素材で同じ型のOPをゲットしたので
今回はスルーのつもりだったけど。。。。。
dc041213.jpg

         着てみたらやっぱりかわいかった 
dc041216.jpg

だけど 1番狙いのクリームが 運良く ちいのサイズが完売
幼稚園でいっぱいお金かかったしね、、、  今回の引き際は美しく(?)
意外とすんなりと諦めました(爆)
dc041206.jpg

そしてこちらが愛しの カメリアCA  キープお願いしたので 無事にゲット出来ました。
このサイズのボーダーは ちいがラス1だったそうで ギリギリセーフ 
パンツがスナップ留めになっていて 外すことが出来る優れものなので これから夏にかけても
ヘビロテ間違いなし!! 
dc041218.jpg

どうしてもイロチで欲しくなっちゃって探してるんだけど 希望のミントグリーン、どこも完売みたい  
時々、一瞬で完売しちゃうような大ヒットが出るんですよね~。試着したり、せめて少し考える時間
だけでも欲しいです
dc041225.jpg

ママとちいがお買い物に興じている間、ゆうくんとパパは公園で時間潰していてくれました。
近所に住んでいるというお友だちの中に混じって すっかり打ち解け盛り上がってるゆうくんを
連れて引き上げるの、本当に大変でした ママもすご~くいい方で 名残惜しかった
けど 「絶対、またあそぼうねおんぷ2つ」 って約束。 ゆうたをなだめて なんとか次の目的地へと
向かいました     つづく。。。。。。。

| 原宿 | 23:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241mieさまe-241

ワンピ、リズちゃんはピンクをゲットされたのですね~。
ちいも試着したときはかなりクラクラ来たんですけど 後からPGでカメリアCA見たら あまりの可愛さに
今度はフラフラ来ちゃいました(爆) 
ミントはやっぱり駄目みたいなんですe-263  どこもかしこも完売で 最後に問い合わせたサッポロのテンテンは入荷なし。
望みの綱だったNY店も ずっと張り込んでいたのに やっとアップされたと思ったら なぜだかミントだけは入荷してないみたいなんですぅぅぅ~e-259  ないとなると余計に欲しくなっちゃう 病気でしょうか(爆) 
イチゴ、もうじきですよねっe-343 Pさん、お願いしておくとアップ連絡とかもしてくれるみたいですよ。
「今日の○○時頃アップされます・・・」みたいな。行っちゃうかどうかは別として 私もかなり楽しみですv-352

| ちいちゃんmama | 2008/04/25 00:28 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですe-265
パリエロのワンピ、リズも黄色?が良かったのですが
ピンクになってしまいましたe-263
まだ心残りなので他のショップで買おうか検討してます(爆)

カメリアOA可愛いですよね~e-420
ちいちゃんサイズのミントグリーンは売り切れなんですね・・・
他で見つかる事を祈ってますv-324
PGは取り扱い店舗が少ないから大変ですよね(苦笑)

苺。。。前評判良いみたいですねv-363
UPが楽しみですe-337
買い損ねないようにパソコンに張り付いていなくちゃです(爆)

| mie | 2008/04/24 03:44 | URL | ≫ EDIT

e-241MIKAさまe-241

ミントはお店にキャンセル待ちお願いしてるんだけど やっぱり駄目みたいe-263 パンツと別に着られるのが 私的には本当に大ヒットなんです!! いちごオールもビビビv-343でHPアップ連絡頼んであるんですけど 最近のちいは歳のせいもあるのか 胴も首も太くなっちゃって 足付きのお洋服は 横幅に丈を取られちゃう感じe-351 ちょっと窮屈で歩きにくそうなんですぅe-441 ちいにとって着心地いいのが1番なので 余程サイズが合うもの意外、つなぎはしばらく我慢になるかもしれません。新作でかわいいつなぎがたくさん控えてるのに ウェ~ンe-259 そうそう、ミントは引き続き探してますので MIKAさん、もしどこかで発見したら 是非情報お願いしま~すv-352

お陰様で・・・。ゆうた毎日楽しそうに通ってますよ~e-343  子供はタフですけど ママの方がなかなか慣れなくて けっこうしんどいですe-282

| ちいちゃんmama | 2008/04/23 00:31 | URL | ≫ EDIT

わぁ~ボーダーも可愛いv-10
ミント、やっぱり完売でしたかv-356
ほんと人気商品はGETするのが大変です。。色選びする間がないものねv-409
新作OP、スルーされたんですね~私も行くんならクリームだったんですが踏みとどまりました>爆
次の苺オールに期待しまくってるんでv-344

ゆうたくんはもう新しい幼稚園に慣れましたかv-361
いろんな物、用意しなくちゃいけないんですね~それも手作りばかりでちいちゃんmamaさん すごいですv-425

| MIKA | 2008/04/22 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/615-9390021b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

