PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに山下公園

午前中の秋晴れにつられて
今日は久しぶりに山下公園に行ってきました!

休日は相変わらずの賑わいで お散歩したり キャラクターと撮ったり
ゆううたもちいも大はしゃぎ

dc102226.jpg


そんな中 急に行きが怪しくなってきたので 慌ててマットを広げ
少し遅めのお昼ご飯でお弁当を食べ始めたそのとき。。。
空からは無情にも雨粒がポツリ ポツリ・・・
仕方なく駐車中のに移動して 車内で食べる羽目になってしまいました

なんだかんだ言っても 家族でワイワイ ガヤガヤ 賑やかに食べるお弁当はそれなりに おいしくはあったけど~
せっかく出かけてきたのに このまま帰るのも忍びないということで急遽家族会議
散歩中に発見した O.K! のカフェに
お茶しに行くことにしました

このなんとも言えない とっても雰囲気のある店内をご覧ください

dc102246.jpg

dc102241.jpg


この近辺は 異国情緒あふれるお店がかなり多いのだけど
店内O.K! のお店はほとんどないので かなりポイント高いです

そして本日オーダーしたのは アップルパイとアメリカンです

dc102265.jpg

dc102239.jpg


メニューにはアルコール類もかなり充実していたので
テラス席がちょっと辛くなるこれからの季節にも
このお店は重宝すること間違いなし

予期せぬ突然ののお陰で
こんな素敵な異空間を体験することが出来たわけだから
結果的にはツキがあったのかもしれないです

dc102262.jpg

dc102260-00.jpg
 

| ちいとティータイム | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241クロみかさまe-241

私もv-378よりは梨かな。。。
洋梨のタルトとか大好物よ~んe-456e-266
ところでクロみかさま、梨のあとの絵文字v-294は もしかして う○こマークじゃございませんv-236((((爆))))v-291v-356

| ちいちゃんmama | 2006/10/24 01:26 | URL | ≫ EDIT

私も昨日アップルパイ食べたよ~ん。ステーキのどんで!!りんごv-378の季節になってきたよね。梨のほうが好きだけどv-294

| クロみか | 2006/10/23 10:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/61-854bf923

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

